無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トップスもパンツもワンピも!み~んなユニクロ「スウェット」が大正解♡

ファッション

この秋「スウェット」が大流行!

人気のユニクロはトップスもパンツもワンピも

この秋は「スウェット」が大流行!トップスはもちろん、パンツなどほかのアイテムも人気です。でも、どれを買えばいいのやら…と迷っている人におすすめしたいのが、おなじみ「ユニクロ」です。

ユニクロなら今年のトレンドを取り入れながら、手が届きやすい価格帯なのもうれしいポイント。スウェットのトップスだけでなく、パンツやワンピースもあります。そんなこの秋買いたい、今年の「ユニクロスウェット」特集です。

着回し力◎イロチ買いしたい「プルオーバー」

ゆるシルエット&短め丈がトレンド!スウェットシャツ

1枚持っていると着回せるスウェットのプルオーバーは秋のマストアイテム。ゆったりシルエットでも丈は短いのが今年の流行です。こちらはふっくらとした生地感のスウェットシャツ。クロップド丈でスッキリ着こなせます。

オフホワイトはスウェットでもきれいめと評判

カラバリは全4色。プチプラなのでイロチ買いもありです。

着回しやすいのはベーシックなオフホワイト。やわらかい雰囲気のカラーは、大人女子のきれいめコーデにマッチします。ベージュ系のワントーンでまとめると、カジュアルスタイルも上品な雰囲気に。

ブラックはシルエットが引き立つ

ブラックはくっきりとした色味で、スウェットのきれいなシルエットが引き立ちます。ストレートパンツと合わせると、美スタイルなきれカジスタイルに。オンオフ問わず着回せるカラーなので、持っておいて損はありません。

垢抜けカラーならブルー

周りと被るのを避けたいならカラースウェットを選びましょう。こちらのブルーは鮮やかですが、深みのある色なので上品に見えます。スウェット自体がベーシックなデザインなので、どんなボトムスも合いますよ。

リラックススウェットシャツ(長袖)

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
リラックススウェットシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

サイドライン&ゆる袖もやっぱりクロップド丈

人気コラボのユニクロユー2021秋冬コレクションからも、スウェットシャツが登場。胸元のラインとゆったりとした袖など、ほかにはないデザインです。丈はやはり今年らしく短めが◎。

流行色のダークグリーンで旬顔

この秋は深みのあるグリーンが流行しています。スウェットでもダークグリーンを取り入れれば、一気に旬顔に。落ち着いた雰囲気のあるカラーなので大人っぽい着こなしにもマッチします。

いつものサイズでもぴたっとしすぎなくて◎

同じアイテムでもサイズによってコーデの印象が変わります。こちらはジャストサイズ。ふっくらとしたシルエットなので、ぴたっとしすぎず、ほどよくゆるっと着られます。

記事に関するお問い合わせ