無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[10月後半の恋愛運]周囲との丁寧な対話を心がけて。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

理知的で快活なコミュニケーションによって視野が広がり、「望むものを手にするために、自分はどうするべきか?」を教えてくれるとき。

特にその傾向が強い月半ばは、周囲とも一層丁寧な対話を心がけるといいでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

10月後半:おひつじ座さんの恋愛運

人から学ぶのは◎でも自分らしさはその先にある

身近な人間関係から前向きな刺激を受け、頑張りたくなる時期は続いています。特に月半ばは、今後自分が何をより求めていくべきか、反対に解消すべきはどんな部分なのか、改めてはっきりするときでは。

仕事やバイトなど、社会面に関して、いわゆる「新しい考え方を持ち行動力もある人」と自分を比べ、ちょっとショックを受けることもありそうです。

人との対話が続いているのなら、続々大事な情報が入ってくる月末。単純に親しい人も増えて楽しい時期でしょう。また月半ばに始まった恋愛は、さらなる発展の兆しです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

10月後半:おうし座さんの恋愛運

自分を活かす道が見つかりそう。こだわりは適度に

仕事、バイトなど社会的な運が強力な今期。自分にある力、適性を正しく見極め、与えられたチャンスをきちんとつかむことで、活動領域や今後の可能性を広げるのが理想です。

人とのつながりも増え、単純に働くことを楽しめる時期。ただ、あなたの中には古いこだわりがあり、もしかするとその思いが今の快進撃に対しストップをかけることも。

月末も勉学や仕事モードが強力なまま進みます。忙しさは落ち着いていきますが、あなた自身の理解度は上がるので、余裕&一掃の興味を持って取り組むことができるでしょう。恋愛は今期全体に安定モードですが、月末は少し波乱要素がありそうです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ