無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディに今年も「りんごバッグ」キター!大容量の可愛いバッグは絶対ゲットね。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2021年10月15日から、毎年人気の「りんごバッグ」を各店舗とオンラインストアで数量限定で販売しています(酒類取扱いのない一部店舗では販売はありません)。

カップ、シードル、ボールドーナッツがセット

オリジナルデザインのバッグに、りんごのお酒「シードル」と陶器のシードルカップ、バッグ限定のお菓子をセットにした商品です。価格は1840円。

今年のバッグは、黒地に白でリンゴを3個デザインした、シンプルなコットンバッグです。肩掛け、手持ちどちらでも使えます。

picture

サイズは、縦38cm×横54cm×マチ20cmと大容量ですが、大きめの内ポケット付きで使い勝手もバッチリです。耐荷重は約10㎏です。

シードルカップは、丸みあるかわいらしいデザインですよ。サイズは口径約10cm×高さ約6.5cm。満水時容量は約245mlです。

picture

「ヴァル・ド・ランス シードル・アルティザン・ドゥー(甘口)」は、厳選された3種類のリンゴのみを使用した、なめらかで口当たりの良い甘口のシードルです。内容量は750ml。

picture

シードルは本場フランス・ブルターニュ地方では、冷やした陶器のカップに注いで飲むのが伝統的なのだそう。セットについてくる陶器製の「シードルカップ」を冷やして、飲んでみてくださいね。

セットのお菓子「アップルシナモンボールドーナッツ」は、りんごの砂糖漬けを生地に練りこみ、シナモンシュガーをまぶした、ひと口サイズのボールドーナッツです。

picture

購入は実店舗、オンラインストアともに1人1点まで。数量限定のため、なくなり次第終了です。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ