無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鈴木奈々が復帰を報告 「やっぱりこの仕事が大好きです」

エンタメ

鈴木奈々さんが休養から復帰。現在の心境を語る。

モデルでタレントの鈴木奈々さんが17日、自身のインスタグラムを更新し3か月ぶりの仕事復帰を報告しました。

鈴木奈々

体調不良で休養していた彼女の元気な姿に、大きな反響が集まっています。

■不安だと泣いていたあの日から…

この日、鈴木さんは「皆さんお久しぶりです昨日放送の『田村淳の訊きたい放題』で、3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」とファンに向けて投稿。

テレビ局「TOKYO MX」のスタジオで台本を確認する自身のソロショットを公開しました。

鈴木さんは8月4日に休養を発表し、その直前に収録が行われたテレビ番組で「私やめたほうがいいですか? 仕事」「凄く不安がある」と涙を見せていたことから心配の声が続出していましたが、この度見事な復活を果たしたようです。

■笑顔で番組に復帰

続いて鈴木さんは「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです」とハートマーク付きでつづった後、「共演者の皆さんやスタッフさんが、『おかえりなさい 待ってたよ!』って言ってくれてすごくすごく嬉しかったです!」と現在の心境を公開。

「温かく迎えてくれて嬉しかったです」と振り返りました。

写真の笑顔からも、心底楽しそうな気持ちが伝わってきます。

■「やっぱりこの仕事が好き」

鈴木さんは「やっぱり私はこの仕事が大好きです!改めてすごく感じました」と休養中に感じたことを明かし、「これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります!これからも応援よろしくお願いします」と宣言。元気いっぱいに締めくくりました。

この投稿を受け、コメント欄には「おかえりなさい」「無理せずにいてください」「良かったね!」といった温かい言葉が続出。

タレントのぺえさんからは「頑張らなくていいからね ゆっくりやっていこ」というメッセージが寄せられたほか、モデル仲間や多くの友人らのエールも到着しています。

今後は無理せず仕事を続けてほしいものですね。

★鈴木さんのインスタグラムはこちら

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ