無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018のベストコスメ予想♡いま注目の『超人気コスメ』厳選13

メイク

2018年べスコスに輝く逸品は?

2018年も後半になってきた今の時期。多くの名品が発売された今年も、殿堂入りや下半期ベストコスメの候補が出揃いました。

プチプラを中心に、多くの女性の美しさを叶えてくれる「コスメの名品」をピックアップ!2018年最も愛用されてきた優秀アイテムをご紹介いたします。

目力が際立つ『アイライナー』編

①KATE ダブルラインエキスパート

メイク系インスタグラマーの支持も高かったのが、ケイトから発売された「ダブルラインエキスパート」です。二重の幅を自然にくっきり見せたり、涙袋をつくるのに愛用する女性が増えました。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄づきのグレーで、影を強調したい部分にスッとひけば思いどおりのメイクが完成。落ちにくいので眉毛や口角を上げるために使用するなど、それぞれの悩みに合わせた使い方ができる最新メイクアイテムです。

ダブルラインエキスパート

KATE(ケイト)

¥ 850

自然な影をつくって目を大きく見せてくれるコスメ。こちらを使用して「顔のコンプレックスを解消できた」という声も寄せられた頼れるアイテム。(※価格は編集部調べ)

商品詳細
ダブルラインエキスパート
www.nomorerules.net
商品詳細

②CANMAKE クリーミータッチライナー

とろけるような描き心地のアイライナーは、コスメマニアの間でも「すごく良い!」と噂になりました。するすると伸びるのに、滲むことなく印象的な目元がつくれます。

650円という価格で良質なジェルライナーが手に入るなんてと、これからますます人気になる予感大。軽く滑らせるだけで、まつ毛の隙間も安心して描けるプチプラ界の逸品です。

クリーミータッチライナー

CANMAKE(キャンメイク)

¥ 650

水や皮脂に強いウォータープルーフのアイライナーは全2色で、くっきりと発色します。美容液成分配合で、乾燥しがちなまぶたにも優しくフィット。

商品詳細
クリーミータッチライナー
www.canmake.com
商品詳細

目力アップの『アイシャドウ』編

③エクセル リアルクローズシャドウ

記事に関するお問い合わせ