無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どこに出会いがあるかわからないから♡ジムでも可愛くトレーニングできるヘア6つ

ヘアスタイル

いつでもどこでも可愛くいたい

hair.cm

髪の長い方はジムでは一つ結びだけなんて事ありませんか?どこで出会いがあるかわからないからこそ、ジムでも可愛くアレンジをしてみましょう。そこで今回は、動きやすさも可愛さも兼ね備えた簡単ヘアアレンジを紹介します。

①ノーマルなポニーテールとサヨナラ

結びやすくて簡単なノーマルなひとつ結びですが、そのままだとおばさんに見えてしまうかも。ふわくしゅポニーテールでオシャレさをプラスしましょう。

1.ひとつ結びをした後、ゴム周辺をほぐす。
2.間隔をあけながら髪を引き出す。トップは中からほぐす。
3.髪をひと束とり、ねじる。
4.ゴムの根元に巻きつけて完成。

②レディなポニーテール

筋トレの時などに似合いそうな可愛らしさ全開のポニーテール。トップの髪のほぐし方が素敵ですね。横顔を美しくみせるヘアスタイルです。

1.上と下の半分にわける。
2.下部分をひとつ結びにしてぎゃくりんぱをする。
3.上と下を合わせてひとつ結びにする。
4.表面をほぐしたら、髪をひと束とり、ゴムを隠して完成。

③ルーズなサイドポニー

ワークアウトの邪魔になることもなくオシャレなヘアスタイルはジムには欠かせないですよね。すっきりまとまった大人っぽさが魅力的です。

1.サイドの髪を残し、斜め後ろで三つ編みをする。
2.半分まで編んだらゴムを隠す。
3.サイドを上下に分け、ロープ編みをする。
4.つまんでボリュームを出す。
5.反対側も同じにして、4に巻きつけ完成。

④シンプルなローポニーテール

記事に関するお問い合わせ