無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先からオトナ女子をときめかせる♡きれいめニュアンスネイル特集

ビューティ

ニュアンスネイルといっても、たくさんデザインがあってなかなか一括りにできないですよね。絶妙な色合いで、曖昧なデザインが可愛いニュアンスネイルですが、今回はオトナ女子がオーダーしたくなるような、控えめだけど技アリなニュアンスネイルをご紹介していきます。お仕事の関係でなかなか派手なデザインができない方でも挑戦できそうなシンプルなものもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

オフィスでもOKなシンプルニュアンス

桃ネイル×フレンチ

picture
itnail.jp

まず紹介するのは、思わず食べたくなってしまいそうな、本物そっくりの色合いが可愛すぎると人気の桃ネイルです。みずみずしさがあってとっても可愛いです。片手をシンプルだけど技ありなぷっくりフレンチネイルにすることで、桃ネイルのジューシーさを強調してくれます。

大理石×マグネットネイル

picture
itnail.jp

角度によってさまざまな光り方を見せてくれるマグネットネイルもとても人気です。カラーもたくさん出てきているので、気分に合わせてカラーチェンジしてオーダーするのもオススメ。先端を大理石でフレンチにすることでオトナっぽさを演出できます。大理石にゴールドも相性ぴったりなので、合わせてあげると◎

ミラーフレンチ

picture
itnail.jp

ワンカラーを塗った後に先端をミラーでフレンチにしたこちらのデザイン。ワンカラーの色とミラーの色の組み合わせ次第でバリエーションは無限大です。
ナチュラルなバーチャルカラーにゴールドのミラーならオフィス向きなど、アレンジの仕方がたくさんあります。シーンに合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね♡

優しいカラーのニュアンスネイル

ニュアンスレオパード

picture
itnail.jp

毎年大人気のレオパードネイル。リアルな柄をそのまま取り入れるのはちょっと気が引けるという方にもオススメなのが、こちらのニュアンスレオパード。
もやっと柄を入れているので、主張しすぎないけど技ありで可愛いです。レオパード好きだけどもう何回もオーダーしてしまって食傷気味という方もぜひ試してみてくださいね。

モヤモヤ感がたまらない♡

picture
itnail.jp

こちらはモヤモヤ感がキュートなちぐはぐネイルです。トーンの違う2種類のブラウンカラーがオトナっぽい印象ですね。控えめに輝くラメも抜け感が出て、手元をきれいに見せてくれる効果があります。

がっつりアートのオトナっぽニュアンス

くすみブルーの地層ネイル

picture
itnail.jp

いろいろなトーンのブルーで、まるで地層の断面を見ているかのような独特な色の重なりがある地層ネイル。メタリックカラーとの相性もよく、トレンドに敏感なネイル好きの方たちの間で話題になったデザインです。一気にオシャレ度UPすること間違いなしなので、ぜひ一度試してみてはいかがですか?

アースカラーで個性的に

picture
itnail.jp

ちょっぴり淡いカラーで織りなすサンドっぽいニュアンスネイル。ぷっくりとしたうねうねラインがほどよいアクセントになり、一気に引き締めてくれます。
最近トレンドの淡色カラーのお洋服との相性も良さそうですね!

ヴィンテージ感を出してアーティスティックに

picture
itnail.jp

ヴィンテージライクなこちらのデザイン。ブラウンとパープルのトーンが秋っぽくて、これからの季節にオススメです。

シンプルなデザインからアートがたっぷりなデザインまで、素敵なニュアンスネイルをご紹介してきました。
シーンに合わせてアレンジをしながら、自分に似合うニュアンスネイルを追求していきましょう♡

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ