無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドの「ハーフジップ」をゲットするなら「POLO」一択。トレンド×ヴィンテージの絶妙さがツボなんです

ファッション

今季トレンドど真ん中の「ハーフジッププルオーバー」。スウェットやニットなどさまざまなタイプのトップスが、各ブランドから登場していますよね。

今季ぜひ押さえておきたいこのアイテム、もうゲットしましたか?

まだの方は「POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」をチェックしてみて。胸元のワンポイントが目を惹く1着は、友達から褒められること間違いなしですよ!

RALPH LAUREN

おしゃれさんが注目するPOLOのハーフジップ

picture

@_____4_16___ / Instagram

90年代のファッションがリバイバルしている今、どこかレトロさを感じる「ハーフジップ」のトップスも、トレンドコーデに欠かせません。

数年前からじわじわと流行のきざしを見せていたアイテムですが、最近になって、さらによく見かけるようになったと思いませんか?

特におしゃれさんがこぞってゲットしているのが、「POLO RALPH LAUREN」のもの。“アメリカン・トラディショナル”を代表するブランドならではの、魅力あふれる1着なんです。

ジップの開け方次第で着こなしも自由自在

picture

@saaya_______38 / Instagram

ポロのハーフジップは、細かいリブが入っているものが多く、そのおかげできれいめな印象を与えてくれるんです。

ジップをおろしてデコルテを見せれば、抜け感のあるスタイルに。下にTシャツを仕込んでカジュアルに振り切っても、おしゃれ見えしておすすめです。

もっと寒くなってきたら、ジップを上まで上げて、ハイネックトップスのように着こなすのも◎

古着で探してみるのもアリ

picture

@no_mi.nomi / Instagram

公式オンラインストアでは取り扱いがないため、古着でゲットしている人が多いみたい。ワンポイントの刺繍カラーがそれぞれ違うのも、古着ならではの魅力ですよね。

自分の好みの色合わせを見つけ出すのも、楽しみのひとつといえそうです。

新品でゲットしたい場合は、楽天市場やQoo10などのECサイトを覗いてみると良いかも。

どんなカラーがお好み?

picture

@im____ass / Instagram

Instagramではベージュやアイボリーなどの淡色を多く見かけますが、ネイビーやブラック、グリーンも負けず劣らずとっても素敵。こんなふうに濃いカラーをチョイスすれば、コーデが一気にグッと引き締まりますよ。

中に仕込んだ白Tシャツとのコントラストも出しやすく、意外にも1番着こなしやすい色味かもしれませんね。

picture

@n_moom7 / Instagram

“着ていて楽ちんで、しかも今っぽい"なんて、なんだかうれしいことづくめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ