無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールな大人ネイルへ♡《メタリックブラウン》が主役のハンド&フットデザイン

美容

光沢感のあるメタリックネイルは、指先や足先のアクセントになってくれるデザインとして人気があります。メタリックカラーにもシルバーやゴールド、ピンクなどいろいろありますが、中でも秋冬の大人モードにおすすめなのが「メタリックブラウン」です。落ち着いたブラウンに光沢感がプラスされれば、おしゃれでクールなネイルが楽しめますよ!そこで今回は、メタリックブラウンが主役のハンド&フットネイルをご紹介します♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

メタリックブラウンが主役のハンドネイル

シンプルでかっこいいワンカラーネイル

itnail.jp

メタリックブラウンのみで作ったワンカラーネイルは、シンプルですがかっこいい輝きを楽しむことができます。統一感のあるデザイン派のおしゃれさんにぴったりです♡

さり気なく楽しめるフレンチネイル

itnail.jp

メタリックブラウンをさり気なく楽しみたいときは、フレンチネイルがおすすめです。クリアネイルをベースにして、爪の先端にメタリックブラウンを入れるとすっきりした指先になります。初めての方でもトライしやすいです。

抜け感が出る塗りかけデザイン

itnail.jp

重めの指先に仕上がるメタリックブラウンですが、デザイン次第で抜け感のあるこなれネイルにすることもできますよ♡おすすめは、塗りかけデザインです。塗っていないところをあえて作るのが、今どきっぽくするためのコツ♡

アシメネイルで個性を楽しむ

itnail.jp

濃いめのメタリックブラウンでハンサムな指先を作ったら、もう片方はシルバーラメたっぷりのキラキラネイルで大人可愛く♡アシンメトリーな指先は、何度でも見たくなること間違いなしです!

グラデーションのメタリックブラウンでキレイめに

itnail.jp

メタリックブラウンで作るグラデーションネイルは、キレイめデザインが好みの方におすすめです。爪の先端に向かって濃く、はっきり輝くデザインに思わずうっとり♡すべてグラデーションで仕上げるのもいいですし、グラデーション×べた塗りのアシメネイルにするのもGOOD!

メタリックブラウンで個性派アートを作る

itnail.jp

ただ塗るだけではつまらないときは、個性派アートを取り入れてみるのもおすすめですよ♡すべての爪で異なるアートにすれば、より存在感のあるメタリックブラウンのネイルが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ