無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに迷った時は♡「ニット×デニム」で作る秋冬のワンツーコーデ 

ファッション

秋冬は「ニット×デニム」に頼っちゃおう♡

すっかり秋も深まり、ファッションが楽しい季節となりました。とはいえ、毎日コーディネートを考えるのって本当に大変!そこで便利なのが「ニット×デニム」で作るワンツーコーデです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は「ニット×デニム」のコーデ見本帖をご用意しました。シンプルなコーディネートやひとクセある個性派な着こなしまで幅広くピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ニット×デニム」のコーデ見本帖

①ほっこりコーデを小物で引き締め

picture
wear.jp

白のケーブルニットとデニムの組み合わせに、辛めの小物を合わせてほっこり感を軽減。シンプルなコーディネートなので、バッグとパンプスのデザインが引き立ちます。

②グレーのソックスでニュアンスアップ

picture
wear.jp

大人のソックスコーデには断然グレーがおすすめ!目立ちすぎず、コーデに自然と溶け込みます。派手色のぺたんこ靴でアクセントをつけて。コーデ①と似た組み合わせですが、小物使いでガラリと印象が変わります。

③カラーニットが主役

パッと目を引く鮮やかな赤色のニットを主役にしたコーディネートです。ニットに存在感があるので、合わせるアイテムや着こなしはシンプルに引き算を意識して。トートバッグでカジュアルな抜け感を出しています。

④大人のスニーカースタイル

休日にぴったりなカジュアルコーデ。スエード素材の上質なスニーカーなら、カジュアルに傾き過ぎず上質な大人カジュアルに。柄入りのレザーバッグを合わせているのもポイントです。

⑤ブルー系グラデーションコーデ

picture
wear.jp

ハット、ニット、デニムで作るブルー系のグラデーションでまとめたコーディネート。足元は黒で引き締めて、グリーンのバッグで差し色をプラスしています。

⑥ルーズシルエットでトレンドライクに

picture
wear.jp

オーバーサイズニットと太めのデニムで作るルーズシルエットでトレンドライクに。小物を黒で統一することでコーデを引き締めているのがお見事。ラフにまとめたヘアアレンジもコーデにマッチしていて素敵ですね。

⑦メリハリシルエットでスタイルアップ

picture
wear.jp

オーバーサイズニットにスキニーデニムを合わせてメリハリアップ。足元はローファーで適度な抜け感をプラス。スニーカーほどにはカジュアルに見えないので、一足あると重宝します。

⑧グレーデニムで辛口コーデ

着こなしを新鮮にしてくれるグレーデニムは、黒スキニーだと重過ぎるな、と感じた時に本領を発揮します。存在感のある黒のニットも、グレーデニムのおかげで軽やかさがアップ。キャップはZARAのアイテムです。

⑨モノトーンコーデ

白黒グレーで作る秋冬のモノトーンコーデ、このように白の分量を多めにするとフェミニンな印象にまとまります。ほっこり感が出やすい白のニットを、グレーのスキニーデニムで引き締めて。

記事に関するお問い合わせ