無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の「こんなの欲しかった!」大集合♡SNSで高評価の「#ハイコスパ新商品」

100yen

この冬は「100均」がすごい♡

毎月たくさんの新商品が発売される100円ショップ。なかでもクリスマスや年末が近い冬は、冬限定アイテムで店内がパッと華やかになりますよね。見ているだけでも楽しくて、つい立ち寄っちゃう方も多いのでは?

今回は、そんな新商品のなかでも「ハイコスパ!」とSNSで高評価のアイテムをピックアップ! 見つけたらラッキーな売り切れ続出アイテムなど、話題の新作をまとめてご紹介します。

ダイソーのハイコスパ新商品3選

①ストールクリップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬はストールやマフラーが欠かせませんが、羽織るだけだと“ずり落ちてしまう”のが難点。ダイソーでは、そんなずり落ちをおしゃれに回避してくれる「ストールクリップ」が人気急上昇中なんです。

裏面にはクリップがついているので、着脱もラクちん! SNSで「これは便利!」「まとめ買いした」と高評価なのもうなずけますね。

②コットンボールライト

今年のダイソークリスマスは、200円商品「コットンボールライト」に話題が集まっています!「コロコロかわいい♡」「配色がツボすぎる」とひとめぼれ買いする人も多いのだとか。

サイズは直径6cmのボールがついた「大」と直径3.5cmのボールが付いた「小」の2種類。単三電池2本で、室内を柔らかく照らしてくれますよ。

③飛び出すようじ入れ

爪楊枝をうまく1本だけつまめなくて、イライラすることってありませんか? そんなとき「便利!」と評判なのが、こちらの「飛び出すようじ入れ」。シンプルな見た目ですが、“透明部分をプッシュするだけで爪楊枝が飛び出す”という画期的な機能を秘めているんです。

記事に関するお問い合わせ