無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜けにはニュアンス感が重要♡オトナ女子のこなれニュアンスアイメイクのやり方

メイク

こんにちは!RENAです。今回は、垢抜けたいオトナ女子必見のこなれニュアンスアイメイクをご紹介していきたいと思います♡

アイシャドウ

ニュアンス感をだしたいときは、パールやラメ感のあるアイシャドウで目元を艶やかにすると◎。さらに暖色系のカラーをアクセントにいれるのがポイントです♡

使用したコスメ

エトヴォス/ミネラルクラッシィシャドー スターダストボヤージュ

① 左下のベージュカラーを上まぶたの目頭部分に指でのせます。

② 右下のオレンジカラーを目尻部分に指でのせます。

③ 右上のブラウンカラーを目のキワにいれます。

④ 左上のゴールドラメを下まぶた全体にいれます。

パールとラメ感のなかに深みのあるオレンジカラーが映えてグンと目元を引き立ててくれます。

アイライナー

アイシャドウと同じように、アイライナーも暖色系を使います。ペンシルアイライナーを使用することで、目元にあたたかみが増してこなれ感アップ♡

使用したコスメ

キャンメイク/クリーミータッチライナー 05

ペンシルアイライナーで描くときは、まぶたを少し引っ張り上げて、まつ毛の間を埋めながら描きます。ペンシルアイライナーを描いた後に指でぼかすと馴染みがよくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ