無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵アイテムがズラリ♡キャンドゥ2018年度「下半期注目アイテム」8選

100yen

下半期もキャンドゥは絶好調!

下半期も充実したアイテムが目白押しのキャンドゥ。でも、そんな素敵アイテムをまだ取り入れていない方もいるはず。

そこで今回は、SNSを参考にキャンドゥの下半期注目アイテムを集めました。きっと購入することで、もっと暮らしが豊かになるはずです。ぜひ参考にしてください♡

キャンドゥ下半期注目アイテム8選

①モノトーンのジッパーバッグ

今までは可愛らしいジッパーバッグばかりでしたが、今期は待望のモノトーン柄が新発売。英字を使ったデザインがおしゃれでしっかり高見えします。発売して直ぐに大人気アイテムにランクインした商品です。

②インデックス付きジッパーバッグ

中身や日付を書き込めるインデックス付きのジッパーバッグ。袋のまま冷蔵・冷凍・電子レンジ解凍ができる、機能性もバッチリです。

③ストライプ柄のカトラリー

有名ショップのものに似ていると話題になったのが、こちらのカトラリー。モノトーンのストライプ柄が、ホリデーシーズンの食卓に華を添えてくれるはず。全部揃えてもお財布に優しいお値段なのも嬉しいポイントです。
 

④MARIさんコラボアイテム

モノトーンで美収納を叶えるカリスマブロガーとのコラボシリーズ。ステッカーやポーチなど、様々な商品がラインナップされています。ハイセンスなデザインが大人気で、発売してすぐに品薄になりました。現在再販中なので、気になった方は直ぐに店頭に行きましょう!

⑤インデックスステッカー

詰め替えボトルをラベリングするインデックスステッカー。雑多な収納になりがちな水回りは、シンプルな容器に詰め替えて収納すると統一感のあるインテリアになります。特に人気のホワイトは、店頭でも品薄のよう。見つけたら即買い必須です!

⑥『B&D』シリーズ

面倒なお風呂掃除も、ハイセンスな『B&D』シリーズを使えばちょっと楽しくなるかもしれません。水垢やカビなどが付着して劣化が激しいお風呂掃除アイテムは、プチプラで揃えるのが正解。他にも、ポンプボトルやソープトレイなども発売されています。

⑦パスワード管理帳

うっかりパスワードを忘れてしまうことも多いはず。これさえあれば、複数のパスワードをしっかり管理できるようになります。手帳に挟めるサイズなので、持ち運びもスマート。無くさないようにだけ気をつけてください。

⑧Doveボディ用クリーム

キャンドゥでは、有名なDoveが手のひらサイズになって好評発売中!ピンクにはカカオバター配合が配合されており、特別な日にもちぷる肌を叶えてくれます。一方のネイビーは毎日のお手入れ用。ワセリンが配合されており、肌の水分をしっかりと閉じ込めてくれます。

記事に関するお問い合わせ