無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめ&甘めコーデにもハマる♡着回し力抜群!GU「アウター」で秋の着回しコーデ術

ファッション

こんにちは!イメージコンサルタントの谷本千晃です。今回はちょうど今の時期におすすめしたいGU「アウター」とそれ使ったコーデをご紹介します。

【GU】U3,000円に見えない!全色欲しくなるデイリーアウター

picture

こんにちは!イメージコンサルタントの谷本千晃です。

毎年可愛いアウターがたくさん出てくるGUで、この時期にぴったりのアウターを発見。

どんなコーデにも合わせやすくて登場率がめちゃくちゃ高い!なのに3,000円以下で買えちゃうお値段がさすがの一言。

早速紹介していきたいと思います。

アイテム詳細

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU フーディロングガウンコート(長袖)
価格:¥2,990(税込)
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全3色展開。

顔周りにニュアンスが出るフード付きのガウンコート。

ボタンやひもなどはなく、さらっと羽織るデザインです。

ブラック、グレー、ベージュの3色展開。筆者はイエベなのでベージュを購入しました。

黄色みが強すぎない明るいベージュなのでブルベの方でも使えそうです。

picture

サイドにはスリットがはいっていて、脚さばきも軽快。

肌触りが良く、適度な厚みのある素材感でシーズンを通して着用できそう。

毛玉ができようが2,990円というお値段なので、なんの気兼ねもなくデイリーに取り入れやすい1着です。

着てみると…

picture

※モデル身長:167cm、Mサイズ着用。

オーバーサイズシルエットが可愛い◎もっと寒くなったら中にダウンを着てももこもこしないゆったりさです。

picture

横から見ても後ろから見ても可愛いシルエット。

picture

フードのボリュームが控えめなので幼くなりすぎないところも◎

おすすめ着回しコーデ術

コーデ1:ワンピースにも好相性♡

picture

One-piece:GU
Bag:editsheen

ワンピースの上から羽織るだけで可愛い!

デコルテがあいたトップスでも、フードのボリューム感で良いバランスに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ