無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仲里依紗、弟子入り希望の芸人登場で大興奮 ネタ完コピに絶賛の声

エンタメ

仲里依紗さんが憧れている女性芸人のネタを披露。その完成度に「最高!」「あっぱれ」の声が寄せられています。

(写真提供:JP News)

14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、女優の仲里依紗さんがゲスト出演。

仲里依紗

憧れているという芸人のネタを完コピし、話題になっています。

■人見知りの仲さんが憧れるのは…

ゲストが自身の新たな一面を告白した今回。今では女優として活躍する一方で、YouTubeでのふりきった姿が人気の仲さんですが、実は人見知りなのだそう。それゆえに、共演者から話しかけられてもうまく応答できず、機嫌が悪いと見られがちなのだとか。

そんな悩みをかかえる仲さんの憧れる人物が、吉本新喜劇のコメディエンヌとして知られる島田珠代さん。そのメンタルの強さに憧れ、島田さんのネタを自宅でも練習しているそうです。

■ご本人登場で大興奮

島田さんのYouTubeにアップされているネタ”パンティーテックス”の作業用BGMを、家事などの最中にもずっと聴いていると説明する仲さん。

過去にはコメント欄に「弟子入りさせてください!」とアピールしたこともあったそうで、「こういう大人になりたい」とまで思ったことを明かします。

すると、仲さんがひとしきり”島田さん愛”を語り終わったところで、スタジオにご本人の島田さんが登場。仲さんは立ち上がって「えー! ウソー!」「キャー!」「大好きです」と大興奮。歓喜の声をあげました。

■仲さんは”ダントツ ドドンパ娘”

登場した島田さんは、スタートからマックスのテンションでネタを連発。仲さんも嬉しそうな表情を浮かべますが、そのなかで島田さんも「ずっと見てた、(仲さんの)YouTube」と告白。

「ほんとですか!?」と反応する仲さんを、島田さんは「もうダントツ! ダントツ ドドンパ娘!」と評価。仲さんも「あー! ドドンパァ!」と喜びをあらわにします。

もはや2人にしかわからないトークが展開されはじめますが、ここで島田さんが前述のネタ”パンティーテックス”を披露。すると仲さんも「やりたい…」と立ち上がって島田さんとともにネタをやり遂げます。

■”沼地あり”を完コピ

司会の東野幸治さんから「仲里依紗はいいんですか? 女優として」と言われますが、当の仲さんは、単独で「ボインボイ〜ン」など島田さんのネタを披露。思わず島田さんも「大丈夫ですか!?」と心配しますが、仲さんは「”沼地あり”が好き」とアピールします。

東野幸治

その言葉を受けて島田さんが”沼地あり”を踊り出すと、仲さんも横で再び完コピする流れに。憧れの人とのネタ披露に「やったー! うれしい!」と呼び跳ねました。

この放送をうけ視聴者からは「仲里依紗ちゃんすげえw」「仲里依紗最高!長崎の誇りだわ。大好き」「珠代姉さんは安定のさすがっぷりだけど、仲里依紗の完コピもあっぱれだな!!」「珠代ねーさんのダンスに間違えずについていける仲里依紗さんがもう最高!」など、絶賛の声が寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ