無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季は豊作!まだ間に合うから"ユニクロ+J"みんなの購入品見せて♡

ファッション

ユニクロ×"+J"、何買った?

2021年も素敵なデザインがたくさん発表された+Jのコラボアイテム。今季は発売前から「完売予測」が立つほど、魅力的なアイテムが豊富。そのため厳選に厳選を重ねて買ったという声もたくさん聞こえてきます。

そこでおしゃれなインスタグラマーさん達の購入品をチェック。「買ってよかった」や「期待以上のよさ」などのアイテムをまとめてみました。ぜひお買物の参考に。

評判通り!買ってよかったアイテム

1.美シルエットの大人ベスト

首元もお尻もすっぽり隠してくれるあったかダウンベスト。ダウンですが、カジュアル過ぎずきれいめに着られるところが最大の魅力。Aラインに加え、フィッシュテールのような後ろのふくらみもポイントに。

トレンドの首回りがしっかりと立ち上がったデザインは、防寒性も抜群。オールブラックコーデに羽織っても、美シルエットのため重くなりません。思わず「さすが!」と言いたくなるスタイリッシュな一着です。

ダウンボリュームベスト

ユニクロ

¥ 9,990

商品詳細
ダウンボリュームベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

2.今回の大本命!ホワイトダウン

前評判がとても高く争奪戦必至と囁かれていた通り、オンラインでは発売日あっという間に在庫切れに。ダウンベストと同じく首の立ち上がりがとてもきれいで、ファスナーを開けて襟を寝かせても美しさはそのまま。

さらに注目すべきは内側部分。実はファスナーと同カラーのブラック。ファスナーに加え、チラリとのぞく内側部分がとてもハイセンス!着るだけではなく脱いで椅子にかけてもおしゃれなんて、人気の高さに納得です。

ダウンボリュームジャケット

ユニクロ

¥ 14,900

商品詳細
ダウンボリュームジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

3.生地もデザインもトレンド尽くし

光沢感のあるサテン生地にドレープデザイン、とトレンドをギュッと詰め込んだようなプリーツスカート。イベントの多い冬はきれいめスタイルが増えるため、ヘビロテ確実。ラップ風なので、足さばきもラク。

記事に関するお問い合わせ