無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[#GU]「その色素敵だね」って着るたび言われる“褒められブルーニット”。今だけ1200円台は買わなきゃ損!

ファッション

現在、ファッションブランドのGU(ジーユー)では、15周年を記念して「BIG THANKS SALE」を開催中。

GU(ジーユー)

人気商品をとってもお得なお値段で購入することができる、スペシャルなコンテンツが展開されているんです。

今回は、その中でも特に注目したい「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」をご紹介。

着るたびに褒められちゃう、鮮やかなカラーのニットなんです。

豊富なラインナップだけど…『ブルー』一択!/GU

picture

@mu320 / Instagram

こちらが、GUで展開されている「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」。

パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック

通常は1990円ですが、11月18日(木)まではなんと税込1290円!700円もお得にGETできちゃうんです。

カラーは、ダークグレー/ピンク/ダークオレンジ/ナチュラル/ベージュ/ライトブルー/ブルーと、全7色の豊富なラインナップ。

中でも、着るたびに「その色素敵だね」って褒められること間違いなしの、鮮やかな色の『ブルー』がおすすめなんです!

パキッとカラーで他の色より高見え度アップ!?

picture

@ayuyu._.mrk / Instagram

こちらの『ブルー』は、Instagramでも特に注目している人が多い印象。屋外だと、より鮮やかなカラーが映えますよね。

これだけきれいな色合いのニットが、1200円台でGETできるなんて正直驚きです!

他の6色は、秋冬らしい落ち着いたくすみカラーのため、人によっては顔周りの印象がどんよりしてしまうことも。

picture

@ayuyu._.mrk / Instagram

しかし、このパキッとした明るい『ブルー』なら、暗色が多くなりがちな秋冬ファッションの差し色にもなりますし、どんな肌の色でも顔周りを華やかに見せてくれる効果が期待できますよ。

高見えレベルが他の6色よりもずば抜けている印象なので、まずは『ブルー』からチェックしてみて。

カラーニット敬遠してない?着回し力も高めなんです

picture

@mu320 / Instagram

鮮やかなカラーニットは、「見ている分にはきれいだけれど、他のアイテムと合わせにくいかも…」と敬遠している人も多いのではないでしょうか?

こちらの『ブルー』なら、そんな心配は無用!毎日だって使えるぐらい、ヘビロテできちゃうアイテムなんですよ。

早速、着回し術をご紹介していきます。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ