無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]おしゃれさんたちがこぞって買ってる!話題の「メンズニット」で旬のこなれた“大人コーデ”をつくろ

ファッション

今季も引き続きトレンドになっている、オーバーサイズ・オーバーシルエットのトップス。

おしゃれさんは特に、素材やシルエットを意識した、ベーシックなメンズアイテムに注目しているみたい…。

そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した話題のメンズアイテム、「ブラッシュドヤーンハイネックセーター」をご紹介します。

GU(ジーユー)

ブラッシュドヤーンハイネックセーター / GU

picture

@kao.choco / Instagram

こちらが、GUから販売中の「ブラッシュドヤーンハイネックセーター(長袖)」(税込1990円)。カラーは、オフホワイト / ブラウン / パープルの3色展開です。

上品で柔らかな雰囲気が漂う、ハイネックのセーター。肩を落としたドロップショルダーを採用しているため、トレンドライクなゆったりシルエットが叶います。

生地は厚手ではありませんが、編み目が細かくて保温性が高いため、1枚で着てもとっても暖かいのだそう。

アウターを羽織ってもかさばらないから、重ね着やレイヤードスタイルが増える、これからの寒い季節も活躍すること間違いなしですよ!

picture

@kao.choco / Instagram

起毛した糸を使用することで、軽くてふんわりとした風合いを実現。肌触りも良いから、チクチクせず快適な着心地を叶えてくれるのも嬉しいポイントです。

プチプラとは思えない高級感のある見た目はもちろん、機能性にも優れた注目のメンズニットですよ。

きれいめスタイルにもぴったり

picture

@kao.choco / Instagram

オーバーサイズのアイテムって、ものによってはだらしなく見えてしまったり、カジュアルスタイルに合うイメージがあったりしますよね?

でもこちらのセーターは、ハイネックデザインとふんわりした優しい風合いが相まって、きれいめなコーデにもマッチします。これなら男女問わず、旬のオーバーシルエットを楽しめそう!

シンプルながらも、素材感を生かしてボリュームを持たせることで存在感も◎ 1枚でこなれた大人っぽスタイルへと導く、ワードローブにマストで欲しい1着です。

絶対買いな万能ニット

picture

@kao.choco / Instagram

素材やシルエットにこだわったハイクオリティなメンズニットが、2000円アンダーとプチプラでゲットできるのはGUだけ!

気になる方は、サイズやカラーが揃っているうちにぜひ購入してくださいね。

詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ