無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宝島さん…本気出しすぎ!絶対見逃せない豪華付録♡毛穴ケア美容家電が降臨!& ROSY1月号

ビューティ

「& ROSY」1月号の雑誌付録を発売前にチェック!井川遥さんが表紙の今月号付録は、トータルビューティーサロンuka(ウカ)監修「電動毛穴クリーナー」。肌悩みの中でも特に気になる毛穴の汚れをお掃除できる美容家電がゲットできる大チャンス!さっそくmichill編集部でお試ししたのでレビューします!

発売情報

picture

『& ROSY』(アンド ロージー)1月号(宝島社)
発売日:2021年11月20日(土)
表紙:井川遥
特別価格:1,180円(税込)
特別付録:uka[ウカ]電動毛穴クリーナー
サイズ(約)
本体:直径2.7×高さ15cm
プラスチックヘッド:直径1.4×高さ1cm
シリコーンヘッド:直径1.7cm

※電動毛穴クリーナー以外は付録に含まれません
※電池は付録に含まれません(使用には単3形乾電池1本が必要です)
※肌の弱い方、敏感肌の方、アレルギー体質の方は使用しないでください
※同梱の取扱説明書をよく読んでご使用ください

uka人気エステティシャン監修!毛穴ケア美容家電が& ROSY付録に♡

picture

「& ROSY」1月号の特別付録は、uka(ウカ)の電動毛穴クリーナー。

マスク生活でトラブル急増中の毛穴詰まりを徹底ケアできちゃいます!

picture

今回の特別付録は、トータルビューティーサロンukaの人気エスティシャンと& ROSYが使い方を共同開発した超本格美容家電。詰まった汚れを吸引して、毛穴の中をお掃除してくれるスグレモノ!

試しに似た製品をネットショップで調べてみると、お手頃なもので4,000円ほど。そんな美容家電が付録でゲットできるなんて絶対見逃せません!

picture

本体は、シックなモノトーンカラーがとってもおしゃれ。

ポーチインできるコンパクトサイズで、お泊りや旅行先でも気軽にケアできちゃいます。

picture

電池式でコードレスなのもうれしいポイント。単3形乾電池を1本用意すれば、さっそく使えますよ。

2種類のヘッドで広い面も細かな部分もしっかりケア

picture

uka電動毛穴クリーナーには、2種類のヘッドが付属。どちらも水洗いできるから、衛生的に使えます。

picture

プラスチックヘッドは、小鼻や唇下など細かな部分の毛穴ケアにぴったり。

picture

シリコーンヘッドは、頬やあご、眉間など広い面をケアするのに向いています。

この2種類のヘッドを使い分ければ、顔のなかで気になる毛穴部分をまるっとケアできますよ◎

picture

使い方は乾電池を入れて本体を起動させたら、ヘッドを肌に垂直に当てるだけ。

picture

「所詮は付録…」という考えが吹き飛ぶくらい、想像以上に吸引力がすごくてビックリ…!

肌にあてた後は手首のスナップをきかせて、手首を傾けるようにして肌から離します。たったのこれでケア完了!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ