無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マジョマジョの人気パレット「ナイストゥミーチュートランク」が今年も登場!数量限定だから急いでGETして

メイク

2019年・2020年に限定発売されSNSでも話題となった、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の「ナイストゥミーチュートランク」が今年も登場。

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)
「ナイストゥミーチュートランク」

これまではEコマース限定の商品でしたが、なんと今年から全国のマジョリカ マジョルカ取り扱い店舗でも購入できるようになったんです!

今回は、11月21日(日)より数量限定で販売される「ナイストゥミーチュートランク」をレビュー形式でご紹介します。

今年も待ってました!「ナイストゥミーチュートランク」

picture

こちらが、2021年版の「ナイストゥミーチュートランク(税込2750円)」。旅行トランクをイメージした、エキゾチックなパッケージがかわいいですよね。

第3弾となる今回は「深い海の底」への旅をテーマに、パッケージ内側には海にまつわるイラストが描かれています。2種類のカラーは、それぞれ寒流と暖流の海の底をイメージしたそうですよ。

picture

パレットを開けてみると、思わずうっとりしてしまう美しいカラーがぎっしり。高発色カラーの「シャドーカスタマイズ」4色と、3Dラメが輝く「シャドーカスタマイズ(フローティング)」2色が入っています。

全てこのパレットでしか手に入らない限定カラーなので、一目惚れしたならGET必須ですよ。ここからは、パレットそれぞれを詳しく紹介していきます。

「ダスティピンク 寒流の底」

picture

まずご紹介するのは、くすみピンクを基調とした「寒流の底(ダスティピンク)」。

寒流の海底をイメージした、ブルべさんにぴったりな青みがかったカラーが特徴です。

picture

実際に腕に塗ってみるとこんな感じ。ピンクをベースとした、肌なじみの良い6色のカラーが楽しめます。

①マリンスノー(★)
②シーラカンス
③海底火山
④ガラスのたる
⑤1.5℃
⑥鍵の束(★)

★マークがついたカラーは、3Dラメが輝くアイシャドウ「シャドーカスタマイズ(フローティング)」です。大粒のラメがキラキラと輝き、華やかな目元に仕上げてくれますよ。

ピンクを基調としたかわいらしい瞳に仕上げたい時は、②④⑤の組み合わせ、深みのある上品な瞳に仕上げたい時は、①③⑥の組み合わせがおすすめです。

「テラコッタベージュ 暖流の底」

picture

もう1つは、オレンジ系の限定カラーが詰め込まれた「暖流の底(テラコッタベージュ)」。

暖かみのあるカラーたちは、暖流のイメージにぴったりですよね。こちらは、イエベさんにおすすめのパレットです。

picture

実際に手に塗ってみるとこんな感じ。レンガのようなテラコッタカラーが、こなれ感のある瞳を演出してくれますよ。

①泡の音(★)
②2万マイル
③古代の森
④貝殻集め
⑤深海調査
⑥タコのアパート(★)

6色も入っているので、その日の気分で雰囲気チェンジができちゃいます。たった1つのパレットで、幅広いメイクを楽しめるのは嬉しいですね。

ゴールドを基調としたシャンパンメイクを楽しみたい時は、①③の組み合わせ、暖かみのあるメイクを楽しみたい時は、②④⑤⑥の組み合わせがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ