無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大掃除に大活躍!「3COINS」で買うべきコスパ最高の“優秀アイテム”とは

お掃除

整理収納アドバイザーのkazukoです。2021年も残り2カ月をきりました。この時期、気になってくるのは年末に向けての大掃除。今年こそ早めに小掃除を始めて、年末はゆっくり過ごそう! と思っていても、日々の忙しさから、なかなか手が付けられない、モチベーションが上がらないという方も多いのではないでしょうか。そんなときは、便利なお掃除アイテムに頼って、掃除のモチベーションを上げるのも一つの方法です。そこで今回は、3COINSの便利なお掃除アイテムをご紹介します。大掃除に向けて、是非参考にされてくださいね。

隅洗いブラシセット 330円

隅洗いブラシセットは、ちりとり付ブラシ、溝・隙間ブラシ、排水管用ブラシの3つのお掃除アイテムがセットになっているお掃除アイテムで、このセット1つで、お部屋の隅々までキレイにお掃除できる優れもののブラシセットです。

溝・隙間ブラシ

溝・隙間ブラシは浴室の溝掃除や、手の届きにくい浴室のカウンターの下の掃除などに活用できます。

排水管用ブラシ

洗面台の排水溝の奥底まで届くので、普段のお掃除では行き届かない汚れを掻き出せる便利なアイテムです。

ちりとり付ブラシ

窓の桟の掃き掃除に便利なちりとり付きブラシ。フック部分がちりとりになり、ブラシは外して洗うこともできます。フックが付いているので掛ける収納で、取り出しやすくしまいやすいが叶います。

3WAYワイパー 550円

3WAYワイパーは、スクイージーと霧吹きとモップが1つになった窓掃除用のワイパーです。これ1つで、バケツを用意せずに窓掃除ができる優れもののお掃除アイテムです。水滴を逃さず、キレイに水を落とせます。
使い方は3STEP!

STEP1 霧吹きで窓に水を拭きかけます。

STEP2 モップ面で汚れを落とします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ