無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝ごはんが楽しみになる…!「ホットサンドメーカー」のある暮らしはいいぞ。

ライフスタイル

アイリスオーヤマの「ホットサンドメーカー」が来てから生活が豊かになりました。とても簡単に使えて、朝から美味しいホットサンドが食べられる。毎朝起きるのが楽しみになるし、お手頃価格なので大変おすすめです。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がBuzzFeedに還元されることがあります。

こんなホットサンドが朝から食べられたら幸せだと思いませんか…。

Kabvisio / Getty Images

そこでゲットしたのが、アイリスオーヤマの「具だくさんホットサンドメーカー」。

具だくさんホットサンドメーカー
BuzzFeed

お手頃価格で使いやすいと人気のアイテム!
「具だくさん」の名前の通り、たくさんの具も挟みやすい構造になっているのです。

パンの片面にバターを塗り、塗った面を下にしてホットサンドメーカーに乗せます。

BuzzFeed

そこにこれでもかというくらいの具を盛っていきましょう。
野菜、ソーセージ、トマト、チーズ…。

そしてまたパンを乗せて蓋をします。

BuzzFeed

バターを塗った面を上に。

この上下のプレートを合わせる部分が立体的になっているので、たくさんの具を入れても上から圧着できます。

BuzzFeed

ここがアイリスオーヤマのホットサンドメーカーの工夫ポイントです。

簡単に閉じましたね。

BuzzFeed

あとは弱火で片面1〜2分ほど焼いていきます。

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ