無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その言葉、本命限定です。「君が大好き」が隠れてる男のセリフ

恋愛・結婚

男性との会話中、ふと「この人、私のこと好きなのかな?」と思ったことありませんか? それは男性のセリフに「君が大好き」という気持ちが隠されてるから。そこで今回は、男性が本命の女性にしか言わない言葉を紹介するので、あなたの身近にいる男性のセリフと照らし合わせてみてください。

「それよく似合ってるね」

「いいな!」と思う女性がいたら褒めたいと思うのが男ゴコロです。そのため、まずは容姿を褒めてくることが多いでしょう。

例えば「その髪型とても似合っている」とか「その爪とても可愛い」など、あなたも言われたことがありませんか? 何かしら外見について褒めてくれる男性がいる方は、あなたを本命の女性として見られている可能性があります。

「将来はやりたいことは…」

気になっている女性の前では、とにかく自分の良さをアピールをしたいもの。そこで多くの男性は、将来について熱く語ります。

つまり将来のことを理解してもらうことで、あなたの興味を引くのです。特に結婚や仕事などの目標を話してくるようであれば、間違いなくあなたを本命と考えているでしょう。

「今度あそこへ一緒に行かない?」

男性から食事や遊びによく誘われる女性も多いと思います。基本的に特定の女性を誘う理由は、その相手に対して特別な気持ちを持っているからです。

なので、同じ男性から何度も誘われる方はきっと本命だといえるでしょう。

「こういうの好きそうだったから…」

あなたは男性からプレゼントをもらったことがあると思いますが、どんな男性も好きな女性に喜んでもらうために、突然何かをプレゼントをします。

そのときにこのセリフを使ってきたら、あなたのことが好きな可能性大。あなたの好みを理解しようと努めている証拠です。

男性は本命の女性に対して、他の女性には言わないセリフを投げかけてきます。もしあなたの気になっている男性も言ってくるなら、「君が大好き」という本心が隠れているはず。そのうちその男性から告白等展開も近いかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ