無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品のアイス・ソルベに新フレーバーが登場するよ!塩キャラメルナッツとりんごの2種

グルメ

「素材を生かしたアイス・ソルベ」の新フレーバーが発売

無印の「素材を生かしたアイス・ソルベ」に、新しいフレーバー「塩キャラメルナッツ」と「りんご」の2種が加わります。12月1日(水)より、全国の冷凍食品の取り扱いのある無印良品で発売されます。

冬限定の新しいフレーバー2種

「素材を生かしたアイス 塩キャラメルナッツ」290円

キャラメルにゲランドの塩をあわせ、ローストしたアーモンドダイスを加えてアクセントをつけました。濃厚なキャラメルの味とアーモンドの香ばしさがよく合います。

暖かい部屋でまったりと過ごしたい日に、いつも頑張っている自分へのご褒美に、贅沢な味わいソルベです。

「素材を生かしたソルベ りんご」290円

皮と一緒にくだいたりんごと、角切りのシロップ漬けりんごを合わせました。他のソルベ同様、りんごそのものを食べているような仕上がりを目指してつくりました。

気分をリフレッシュしたい時に、こってりとした食事の後に、さっぱりと爽やかな気分になれそうなソルベです。

発売概要

発売日:
2021年12月1日
購入について:
全国の冷凍食品の取り扱いのある無印良品にて

※表示価格は税込です。
※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ