無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のマストアイテム♡「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ5選

ファッション

着回し力抜群な冬のマストアイテム「黒ニット」。今年はどんな着こなしをしようかと迷っている方も多いのでは?そこで今回は、大人女子が挑戦したい上品きれいめなコーデをご紹介。これさえチェックしておけば飽きずに着こなせるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

冬の「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ①キャミワンピースと合わせて

wear.jp

黒ニットは、コーデのメインアイテムとしてもサブ役としても使える優れもの。

キャミワンピースと重ねたレイヤードコーデは、今シーズンイチ押しのトレンドスタイルです。
同系色でまとめてもサテン素材なら重たく見えず◎

上品きれいめな装いは、冬の通勤や参観日などにおすすめですよ♪

冬の「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ②大人っぽいモノトーンスタイル

wear.jp

ざっくり感のある黒ニットには、白スカートで明るさをプラスした着こなしがおすすめです。
ワンアイテム投入するだけで、コーデ全体がぱっと華やかな雰囲気に仕上がります。

モノトーンで揃えた着こなしは、大人っぽく幅広い世代のママに取り入れやすくて◎
シンプルな組み合わせですが、おしゃれで高見えするのでこの冬ぜひ挑戦してみてくださいね!

冬の「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ③楽ちんなオールインワン

wear.jp

楽ちんなオールインワンには黒ニットで大人っぽさをプラスして♪
そうすることで、ラフすぎない上品カジュアルコーデが完成します。

小物類は黒で揃えれば統一感も出て◎
動きやすさとおしゃれを両立したコーデは、冬のおうち時間や子どもとの外出に最適ですよ!

冬の「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ④大人可愛いフレアスカート

wear.jp

大人可愛いコーデを楽しみたい方は、黒ニット×ふんわり広がるフレアスカートの着こなしがおすすめです。
体型をおしゃれにカバーでき、着痩せ効果も期待できます。

コーデが重たく見えないよう、足元には白スニーカーで抜け感をプラス♪
色鮮やかなグリーンのストールが顔周りを華やかに仕上げ、美人見えも期待できそうな冬コーデです。

冬の「黒ニット」を使った上品きれいめコーデ⑤スタイリッシュなオールブラック

wear.jp

黒ニット×パンツのオールブラックコーデは、それだけでスタイリッシュな印象に仕上がります。
どこかリッチなムードが漂い、普段使いからきちんとシーンにも重宝してくれること間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ