無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここまで塗るの⁉ ヴィセ新アイシャドウ全5種レビュー

メイク

アイシャドウにリップ、チーク……。毎日使うコスメを買う時はできるだけイメージ通りのものが欲しい。定番アイテムを編集部で実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しく全色レビューします。今回紹介するのはヴィセの「パノラマデザイン アイパレット」です。

ヴィセからこの秋発売された「パノラマデザイン アイパレット」。NiziU出演のCMも話題になっていますよね。

目頭・眉下・こめかみ・頬骨を結ぶ「パノラマエリア」に光を取り込むことでより立体的な目もとをかなえるという新しいコンセプトのアイシャドウパレット。ラメやマットなど多彩な質感が組み合わされていることや、おしゃれなカラーも注目を集めています。

しかし、それぞれ印象が異なる全5種展開でどれを選べば良いか迷ってしまいませんか? 今回は全5種を使い方解説と共に詳しくレビューしていきます。

ヴィセ「パノラマデザイン アイパレット」の使い方は?

ヴィセ「パノラマデザイン アイパレット」には5色のアイシャドウがセットされています。

左上:ライトスフレベース
右上:大粒パールカラー
左下:アクセントカラー
右下、下段:マットカラー

左上のライトスフレベースを、「パノラマエリア」に入れるのが最大のポイント! 実際に塗ってみると、「え? ここまで塗るの?」と驚くはずです。しかし、目頭~眉下~こめかみ~頬骨部分をあらかじめ明るくしておくことで、他の影色がより際立つ仕上がりに。ハイライトとして、目頭や鼻筋にも使えますよ。

使う順番としては、左上→左下または右下→下段→右上の4ステップ。アイホールにツヤのあるアクセントカラーを入れるか、マットな影色を入れるかで異なる印象を楽しめます。

ヴィセ リシェ「パノラマデザイン アイパレット」全5種を塗り比べ!

ヴィセ リシェ「パノラマデザイン アイパレット」は以下の5種展開です。

・BR-1 ベージュブラウン
・BR-2 グレージュブラウン
・BR-3 ピンクブラウン
・BR-4 オレンジブラウン
・BR-5 カシスブラウン

どれも肌なじみの良いブラウンカラーが入っているので、毎日のメイクで活躍してくれそう。早速それぞれのカラーを塗り比べていきます!

BR-1 ベージュブラウン

肌なじみの良いベージュブラウンカラー。全体的に黄みのあるベージュ、ブラウンがセットされていますが、左下のアクセントカラーは黄みと赤みが抑えられたクールなカラーになっています。

ふんわり明るい発色で、不器用な人でも失敗せずに使えそう! シーンも選びにくいベーシックなパレットです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ