無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ベージュ編]お呼ばれにぴったり♡冬仕様のショートネイルデザイン

ビューティ

ナチュラルに指先を彩るベージュのショートネイルは、好印象なお呼ばれネイルにぴったり!
今回は中でもおすすめのデザインをご紹介します。
冬らしいデザインもあるので、結婚式やパーティーに招待されたら、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【お呼ばれネイル】ベージュのショートネイルデザイン①アクセサリーのようなガラスフレンチ

出典:nailbook.jp

ヌーディなベージュネイルの魅力を後押しする、ガラスフレンチを施したフェミニンなショートネイルデザインです。
繊細な煌めきは、アクセサリーのようでお呼ばれの日のドレスアップにもマッチ!

ガラスフレンチをセルフネイルで楽しむなら、ラメ入りポリッシュでラインを引いた後に、刻んだホロをのせていくと簡単です。
ぷっくりと厚みのある仕上がりのトップコートを使うのがおすすめですよ♡

【お呼ばれネイル】ベージュのショートネイルデザイン②スッキリ見え縦グラデーション

出典:nailbook.jp

次は、ショートネイルを縦長に印象づけてくれる縦グラデーションのネイルデザインです。

肌なじみのいいベージュ×ピンクのバイカラーに絞ることで、シンプルさが強調されて上品な雰囲気に♡
きちんと見せたいお呼ばれの席に、おすすめのデザインです。

縦グラデーションは、端から刷毛で色をなじませていく簡単デザイン。
道具要らずでセルフネイルでも挑戦しやすいですよ!

【お呼ばれネイル】ベージュのショートネイルデザイン③曲線フレンチネイル

出典:nailbook.jp

次は、ゆるやかな曲線が印象的なベージュ×ブラックのフレンチネイル♪
指先に目線が向くフレンチネイルは、ショートネイルをきれいに見せてくれる効果も期待できます。

指ごとに異なるフレンチラインが、表情豊かで変化を楽しめるのも素敵ですよね。
フォーマルなお呼ばれの装いから、デイリーなおしゃれにもマッチするデザインです♡

フレンチネイルは、マスキングテープや絆創膏などを活用すると、きれいなラインが引きやすくなります。
あらかじめテープの粘着力を弱めておくのが成功のポイントですよ。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【お呼ばれネイル】ベージュのショートネイルデザイン④肌なじみ色のニットネイル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ