無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「星野リゾート 界」で雪景色を満喫!冬限定のスノー旅8選

旅行・おでかけ

2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日)の期間、「星野リゾート 界」がスノーアクティビティやスキーを楽しめるプランを展開します。それぞれの土地の特色や伝統工芸に触れながら、「星野リゾート 界」でしか楽しめないプランが目白押し。注目の冬限定プランをご紹介します。

「星野リゾート 界」は、星野リゾートが全国に展開している温泉旅館ブランド。冬ならではのアクティビティやスキー旅のプランを期間限定で展開します。「星野リゾート 界」で癒やされながら、雪景色を楽しめるプラン8選をお届けします。

星野リゾート
温泉
雪景色

冬限定「星野リゾート 界」が提案するスノー旅

picture

星野リゾートが全国に展開している温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」。2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日)の期間限定で、冬限定のスノーアクティビティやスキーを楽しめる旅が展開されます。

それぞれの地域の特色を取り入れたアクティビティを通して雪景色を満喫できる、冬の「星野リゾート 界」は必見です。

青森県「界 津軽」のかまくらBAR

picture
青森「界 津軽」には、かまくらの中で温かい飲み物を楽しめる「かまくらBAR」が登場します。「かまくらBAR」までの道のりには、津軽の伝統工芸“津軽こぎん刺し”がデザインされた“こぎん燈籠”が華やかに飾られています。

“こぎんランプ”が暖かく灯るかまくらの中では、ホットブランデーやホットカクテルが楽しめます。津軽ならではのりんごの香りのお酒やノンアルコールカクテルを飲みながら、雪景色を楽しめます。

イベント情報

かまくらBAR
〒038-0211青森県南津軽郡大鰐(おおわに)町大鰐字上牡丹森(かみぼたんもり)36-1
0570-073-011(界 予約センター)

かまくらBAR

スポット情報

星野リゾート 界 津軽
〒038-0211青森県南津軽郡大鰐(おおわに)町大鰐字上牡丹森(かみぼたんもり)36-1
0570-073-011(界 予約センター)

星野リゾート 界 津軽

長野県「界 アルプス」でアクティビティを満喫

北アルプスの自然を楽しむ「和かんじきハイキング」

picture

長野県「界 アルプス」では、和かんじきを履いて雪山を歩くガイドツアー「和かんじきハイキング」を展開。地元の山に精通したガイドさん同行のもと、普段は入れないスキー場の森の中を案内してもらえます。

当日の天候や山の状況に合わせて、北アルプスの自然や生き物の様子を間近に感じられるツアーです。

イベント情報

和かんじきハイキング
〒398-0001 長野県大町市平2884−26
0570-073-011

和かんじきハイキング

「雪室」で冷やした地酒をかまくらで味わう

picture

界 アルプスの中庭に、かまくらが登場。雪が積もる地域で古くから伝わる伝統的な「雪室(ゆきむろ)」で冷やした地酒をかまくらの中で味わうことができます。

地元の 伝統工芸、松崎和紙でできた行燈のあたたかい光が灯る 幻想的な風景が広がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ