無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに高見え!GUの「カシミヤタッチストール」がコスパ優秀すぎる♡

ファッション

GUのストールを冬コーデに追加♡

本格的な冬に入り、ストールなど首元を暖める小物が欲しくなってくる時期ではないでしょうか?そんな時におすすめなのが、GUの1,490円のストール。カシミヤ風の素材感で高見えするんです♡

そこで今回は、GU「カシミヤタッチストール」の魅力とおすすめのデザインをご紹介していきます。デザインもカラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったストールが見つかりますよ♡

カシミヤタッチストールの魅力とは?

①大判サイズでいろんなシーンに大活躍

カシミヤタッチストールは大判サイズなので、首に巻くとボリュームが出て高見えします。サイズが大きめなので、肩掛けや膝掛けなどいろんなシーンに大活躍。

②カシミヤタッチで上品な雰囲気に

カシミヤタッチになっていて、上品な雰囲気を演出することができます。1,490円とプチプラなのでコスパ優秀。カシミヤ風の柔らかな素材感で、肌触りも抜群です。

③きれいめ派もカジュアル派も使える

picture
wear.jp

チェック柄や無地などデザインのバリエーションが豊富になっていて、きれいめ派もカジュアル派も活用することができます。カシミヤタッチで品良く見えるので、オフィスコーデにもぴったり。

チェックのカシミヤタッチストール集

大人レディに仕上がるネイビー

派手すぎず地味すぎない絶妙なバランスをキープした、ネイビーのチェックストール。赤色がアクセントになって、大人レディな雰囲気を演出することができます。首に巻かずに、ショールとして使ってもおしゃれ。

クリスマスのムード漂うレッド

クリスマスにデートやお出かけの予定がある人は、ムード漂うレッドがおすすめ。顔周りがパッと明るくなり、華やかな印象を与えることができます。ベーシックなものと合わせると、赤色がより映えます♡

ベージュで柔らかな雰囲気に

picture
wear.jp

人気No.1のベージュは、柔らかな女性らしい雰囲気を演出することができます。首にボリュームを出して巻くことで、小顔効果も。肌の色とも近いので、まとまりの良い着こなしが作れます。

トレンド感たっぷりなグレンチェック

picture
wear.jp

グレンチェック柄のストールをチョイスすれば、トレンド感のあるコーディネートに。秋冬らしいデザインなので、季節感も高まります。シンプルなアイテムと合わせることで、バランスよく仕上がります。

カシミヤタッチストール(チェック)

GU

¥ 1,490

カシミヤタッチのチェック柄ストール。大きめなサイズ感で、使い勝手の良いアイテムです。ベージュ、レッド、ネイビー、ブラックの全4色。

商品詳細
カシミヤタッチストール(チェック)
www.uniqlo.com
商品詳細

カシミヤタッチストール(チェック)

GU

¥ 1,490

グレンチェック柄のカシミヤタッチストール。カシミヤ風の素材感で、上品な雰囲気を演出することができます。裾のフリンジで女性らしさもUP。

商品詳細
カシミヤタッチストール(チェック)
www.uniqlo.com
商品詳細

無地のカシミヤタッチストール集

記事に関するお問い合わせ