無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落な人は実践済![マグネットネイルのポイント使い]で映える指先に

ビューティ

奥行きを感じさせる輝きが魅力的なマグネットネイル。ジェルの中に鉄粉が入っている為、マグネットを使って鉄を集めてまるでそこにスポットライトが当たっているかのような印象を与えることが出来るデザインです。単体で使うとクールなイメージのネイルに仕上がりますが、今回はこのマグネットネイルを定番のデザインや女性らしいカラーに数本ポイントで取り入れることで、さらにアートの幅が広がる素敵な提案をさせていただきます。

煌く美ネイルが叶うベージュネイル

itnail.jp

美しいベージュのカラーによく映えるシャンパンゴールドのマグネットネイル。ベージュと同系色のマグネットカラーを使うだけで、煌びやかな輝きでも上品さをキープできます。薬指の先端にだけラメとシェルを散らすとより華やいで素敵です。

itnail.jp

クリスマスパーティーにも似合いそうなゴージャスなビジューネイル。親指に大きくアクセサリーの様なビジューを付けたら、他の指はシンプルにするのがお洒落。ただ、ビジューネイルとの繋がりを持たせたいので、1本ずつマグネットカラーの中でも輝きの強いゴールドを加えて統一感を。

itnail.jp

赤みの強いベージュの女性らしいカラーには、その色っぽさを打ち消してしまわないように同じくピンクベージュ系のマグネットカラーを使って。艶やかかつ上品な色味は、改まった席でも使えてなおかつ美人度もUPしてくれるデザインです。

マグネットの力でピンクをクールに!

itnail.jp

女性らしさを引き上げてくれるピンク。手肌を綺麗にみせてくれるピンクにさらに高級感を加えるには、マグネットネイルが一押しです。ラメとはまた違った細やかな輝きは、優しいピンクをモードなネイルに引き上げてくれます。

itnail.jp

ショートネイルでもマグネットネイルが加わるとインパクト抜群。ストーンなどの装飾がなくてもこれだけで十分な輝きです。

itnail.jp

少し手を凝らせて、縦グラデーションをベースにするとお呼ばれにも使えるデザインに。先端にぽっちり置いたラメとクリアジェルでトレンド感も抜かりなく抑えて。

べっ甲ネイルをもっとお洒落に

itnail.jp

冬の定番アートになったべっ甲ネイルもマグネットネイルを取り入れることで新しい印象になります。どんな定番アートもクールさを足したければ、マグネットカラーを数本投入するだけで新鮮な表情に変えてくれます。マグネットカラーの色味もたくさん出ているので、アートに合わせて使い分けられるのも嬉しいところです。

itnail.jp

ブラウンで統一感を出した、華やかだけど大人の品格を感じさせるデザイン。色味だけをみると地味ですが、ゴールドのラメやメタリックカラーなどを多用して若々しいデザインに。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ