無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルに似合う「囲みネイル」♡2021年冬のおすすめはコレ!

ビューティ

デザインのバリエーションが豊富な「囲みネイル」は、カラーやパーツの組み合わせでショートネイルの雰囲気をがらりと変えることができるのが特徴です。
今回は、冬におすすめのデザインをピックアップ!
セルフネイルで試しやすいデザインが揃っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【囲みネイル】冬におすすめショートネイルデザイン①ふんわりグラデーション

出典:nailbook.jp

まずご紹介する囲みネイルは、濃いめのピンクをふんわり滲ませたショートネイルデザイン。
肌が上気したような色味で、冬の手元を上品かつヘルシーに見せてくれますよ!

セルフネイルでは、スポンジで爪の周りにポンポンとカラーをなじませていくと簡単です♪

【囲みネイル】冬におすすめショートネイルデザイン②マット×ラメ

出典:nailbook.jp

次は、オンオフ問わず取り入れやすい、ナチュラルブラウンの囲みネイル。

ベースをマットに仕上げることで、冬にぴったりな落ち着いた手元を演出できますよ♪
派手になりがちなラメもダークトーンを選べば、ショートネイルに静かなきらめきがプラス♡

フレンチラインを描くときは、ガイドテープを活用するのがおすすめです。
100均のネイルグッズコーナーでも販売されているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【囲みネイル】冬におすすめショートネイルデザイン③クリア×パール

出典:nailbook.jp

清潔感のあるクリアネイルに、パールの囲みネイルを左右1本ずつ取り入れたショートネイルデザイン。

全体をシンプルなデザインでまとめて1本だけアートにすれば、冬イベントに似合う上品な華やかさを演出してくれます♡

ナチュラルネイル派さんも、気軽に取り入れやすくておすすめですよ。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【囲みネイル】冬におすすめショートネイルデザイン④優しげグレージュ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ