無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡スマホやお財布も入る機能的でかわいいパソコンケース

ファッション

パソコンを持ち歩くためのケースを探している方におすすめの「パソコンクラッチ」が登場しました。女性たちの希望を反映させたこちらのクラッチ、かわいらしいデザインはもちろんショルダー紐やポケットもついた、使い勝手にもこだわったケースなんです。

働く女性の要望を叶えた「パソコンクラッチ」

picture

働く女性のためのバッグブランド「働く女子みんなでつくるGIRLS BAG」から登場した、女性向けパソコンケース「パソコンクラッチ」。一般的なパソコンケースには男性的なものが多く、デザインや機能性・価格に納得できるものが見つからないという女性の不満に答えたものです。実はこちら、2013年に発売されたヒット商品。そのときに完売となったのですが、使いやすいので再販してほしいという要望が多数集まり、今秋復活することになりました。

女性らしいデザインに、使いやすい機能も充実

picture

11月に復活したのは、当時も人気だったピンクベージュとネイビーの2色。表は気軽に使える合成皮革でできていて、マットな質感が上品です。ポイントになるチャームがかわいらしいですね。

picture

このクラッチ、取り外しができるショルダー紐が付いた2WAY仕様となっています。中には仕切りポケットがあり、パソコンと一緒に書類なども持ち運べますよ。またインナーポケットも2つあるので、Wi-Fiルーターやスマートフォン・お財布なども収納可能。パソコンケースとしてだけではなく、バッグとして普段から使い回せるようなデザインになっています。

パソコンクラッチ 各5,700円(税別)

パソコンクラッチは、働く女子みんなでつくるGIRLS BAGのオンラインショップで購入することができます。パソコンをよく持ち歩き、オフィス以外の自宅やカフェなどで作業するという方は、ぜひ手にしてみてはいかがでしょうか?

photo / 株式会社ガールズスタイリング

株式会社ガールズスタイリング

https://girlsbag.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ