無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暖房いらずでぬくぬく快適。無印良品「着る毛布パジャマ」早めのゲットが吉!

ライフスタイル

最近ぐっと冷え込み、寒くて夜なかなか寝付けない...なんてこともありますよね。

そんな中、無印良品「着る毛布」シリーズのパジャマがとにかく暖かいと、今年も注目を集めています。

「ぬいぐるみの中に入ったみたいなあったかさ」

商品名は「あたたかファイバー着る毛布パジャマ」。価格は4990円です。無印良品では、例年冬に着る毛布パジャマを発売しており、そのたびに暖かくて重宝する、と話題になっています。

このパジャマには、軽くて暖かな「マイクロファイバー素材」が使用されています。実際に毛布にも使われている素材です。

なめらかな肌触りが特長で、着心地も抜群。まるで毛布に包まれているかのような感覚が味わえる、冬にうってつけのパジャマです。

襟元のボタンを閉めれば、首元までしっかりカバーされて、さらにぽかぽか暖かくなりますよ。

冷えやすいお腹回りもすっぽり隠れます。

2021年12月14日時点で、無印良品公式オンラインショップ上の人気ランキングでは、1位になっている人気商品です。

商品紹介ページに掲載されているレビューには、「夜中に寒くて目が覚めることがなくなりました」「ぬいぐるみの中に入ったみたいなあったかさ」などの感想が書き込まれていました。

SNS上でも、実際に着用した人から「暖房付けなくても暖かいぞ、、、」「無印の着る毛布、優勝」「オイルヒーターなしで寒くなかった」と好評です。

カラーはチャコールグレー、ベージュ、グレーベージュの3色。サイズは男女兼用で、XXS~XS、S~M、L~XLの3サイズがあります。

12月14日時点では、公式オンラインショップではいずれも在庫ありです。寒くて困っている、という人はぜひ試してみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ