無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今やりたいフレンチネイルはこれ♡《囲みフレンチネイル》9デザイン

美容

今お洒落さんがこぞってやっている"囲みフレンチネイル"をご存知ですか?普通のフレンチネイルが爪の先端だけにアートを施すのに対し、囲みフレンチネイルとはその名の通りフレンチ部分をラインで囲むようなデザインのことを指します。シンプルながらも一癖ある新しいデザインで、お洒落さんたちに大人気になっているんです♡今回は、そんな囲みフレンチネイルのおすすめデザインを9つご紹介します。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず!ぜひチェックしてみてくださいね♪

爪先だけを縁取った"囲みフレンチ"

爪の先端のフレンチ部分のみを縁取った囲みフレンチネイルは、初めての方でも比較的チャレンジしやすいデザインになっています。
普段のネイルよりワンランク上に見える、さりげなくセンスが光るデザインです。

シルバーでさりげないアクセントを

itnail.jp

シンプルなホワイトをベースに、シルバーを入れてアクセントをプラス。
透け感のあるホワイトとシルバーを組み合わせることで、上品に仕上げることができます。
シルバーはどんな色にも合わせやすいので、ベースのカラーを自分好みにアレンジしてみるのもアリ◎

ゴールドのラインでエレガントに

itnail.jp

ベージュにゴールドの囲みフレンチをあしらったこちらのデザインは、縁取るラインをふとめに描くことで、フレンチを強調したネイルに。
シンプルな色の組み合わせなので、派手すぎずエレガントな指先を演出できます。

ピンク×シルバーでレディな指先に

itnail.jp

メタリックシルバーでフレンチラインをかたどったこちらのデザイン。
ベースに肌馴染みの良いベビーピンクを持ってくることで、上品になりすぎない、程よい甘さの残る大人可愛いネイルに。

爪全体を縁取った"囲みフレンチ"

爪先部分だけでなく爪の全体を縁取った囲みフレンチは、爪の形がはっきりと分かるので、爪をより綺麗に美しく見せてくれます。
特に、スクエアやスクエアオフとの相性は抜群です◎

くすみピンクで大人ガーリーに

itnail.jp

ガーリーなネイルに仕上げたいときは、ピンク系のカラーをベースに選ぶのがオススメ◎
くすみピンクを選べば、可愛らしさの中にちょっぴり色気もあるオトナな指先に。
スクエアオフにすることで、更に大人っぽい印象になりますよ。

クリアフレンチで抜け感を

itnail.jp

フレンチ部分が透明になっている「クリアフレンチ」と囲みフレンチを組み合わせたこちらのデザイン。
ベージュにはっきりとしたネイビーが映えるユニークなデザインで、クリアフレンチの抜け感がポイントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ