無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子はこう合わせるのが正解♡「冬のリュックコーデ」10選

手ぶらで過ごしたい日や荷物が多い日、カジュアルコーデの日、そんな時はリュックが大活躍!「この冬はどんな風に合わせる?」そんな疑問にお答えするべく、リュックを使った旬の着こなしサンプルをご紹介します。

2018年12月
ファッション

冬ファッション × リュック

wear.jp

すっかりオトナ女子の間でも定番となった“リュック”。一度使うとその便利さから手放せない人続出!手ぶらで過ごしたい時や、カジュアルコーデの日には欠かせないアイテムですよね。

この冬はどんな風に合わせる?

そこで今回は、リュックを使った冬のコーデ術をご紹介します。ボーイッシュなカジュアルコーデやシックなオトナカジュアルなど、バリエーション豊かなスタイリングをピックアップ。ぜひチェックしてくださいね。

「冬のリュックコーデ」10選

1.差し色でこなれ感アップのメンズ風コーデ

wear.jp

ダークカラーのざっくりニットとスキニーパンツを合わせたメンズ風コーデ。白のカットソーを襟元や袖からチラ見せして抜け感アップ。この一手間でコーデがグッと垢抜けた印象に。

2.ピンク色のニットで甘めに

wear.jp

コーデ1と似た雰囲気ですが、ニットの色がピンクだと女性らしくキュートな印象に。白のインナーが、ニットとパンツのつなぎ目役として大活躍!ラフにまとめたヘアアレンジも素敵です。

3.ニュアンスカラーでこなれた印象に

wear.jp

トレンドのボアパーカーを主役にしたコーディネート。ニュアンスカラーでまとめると、ボーイッシュなスタイルも、どこかフェミニンで優しい印象に。ソックスの使い方も参考になりますね。

4.小物でアクセントをつけたメリハリコーデ

wear.jp

白のカットソー×黒スキニー×ボアアウターのシンプルコーデは、小物使いで差をつけて。ゴツめのスニーカーやキャップがアクセントになって、コーデにメリハリが生まれます。

5.定番コーデをアウターでブラッシュアップ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ