無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドの“ノルディック柄ニット”を完全攻略♡垢抜けコーデ術一挙見せ

ファッション

この冬大人気♡“ノルディック柄ニット”

冬の定番アイテムのニットですが、今年は“ノルディック柄”の人気が急上昇!どこか懐かしさを感じるレトロなムードがウケて、オシャレさんの間で話題に!この冬ワードローブに加えたいアイテムです。

picture
zozo.jp

そんなノルディック柄ニット、ややほっこり感が強いアイテムなので着こなしには注意が必要です。そこで今回は、トレンドのノルディック柄をもっと素敵に着こなす垢抜けコーデ術をご紹介します。

ワイドパンツでリラックスカジュアル

1.洗練ワントーン

picture
wear.jp

オフホワイト系でまとめたナチュラルな印象のワントーンコーデ。膨張カラーなので、ニットの柄やベルトが引き締め役になっています。メタリック素材のぺたんこ靴もコーデのアクセントに。

2.ブラウンを使ってトレンド感アップ

picture
wear.jp

この冬のトレンドカラー“ブラウン”を中心にまとめたコーディネート。ベージュに近いブラウンだから、強すぎずフェミニンな印象にまとまっています。ラフにまとめたヘアアレンジも素敵ですね。

3.個性派柄で差をつける

picture
wear.jp

ニット×ワイドパンツのシンプルコーデは、ひとクセある柄をセレクトしてこなれ感アップ!バッグと靴は黒でまとめてコーデを引き締めています。

4.正統派の色合わせをカジュアルダウン

picture
wear.jp

正統派で上品な印象を与えるグレーとネイビーの配色。そのまま品良く着こなすのもありですが、こんな風にカジュアルダウンするのも素敵。無駄を削ぎ落としたシンプルな着こなしがカッコいい!

スキニーorレギンスでスタイリッシュに

5.極端なメリハリで旬のシルエットに

picture
wear.jp

オーバーサイズのノルディック柄ニットとスキニーパンツで作るメリハリシルエット。このアンバランスなボリューム感がモードで今の気分にマッチ♡インナーのチラ見せもコーデのアクセントになっています。

6.キレイめカジュアル

picture
wear.jp

ジャストサイズのニットとスキニーデニムを組み合わせた正統派キレイめカジュアル。バッグと靴もフェミニンなアイテムでまとめて大人の品格を。デートにもオススメのスタイリングです。

7.攻めのブーツインスタイル

picture
wear.jp

お尻が隠れる丈のノルディック柄ニットと白のスキニーパンツをレイヤード。この冬人気復活のブーツインスタイルでトレンドを先取り!モードな着こなしですが、まろやかな色使いなので強くなりすぎません。

8.レギンスでゆるカジュアル

picture
wear.jp

オーバーサイズのノルディック柄ニットをチュニック代わりにしたレギンスコーデ。ベレー帽とバレエシューズでフレンチガーリーな味付けを。アクセサリーはシルバーで、甘辛のメリハリをつけて。

記事に関するお問い合わせ