無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれにする?カラー別「コンバース」コーデLIST

ファッション

どの色にしよう?

永遠の定番アイテム「コンバース」。すでに持っている、もしくは一度は手にしたことがある、そんな人が多いのではないでしょうか。最近はカラーバリエーションも増え、どの色にしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、コンバースのカラー別に、その魅力とコーデサンプルをご紹介します。どの色にしようか迷った時、着こなしに悩んだ時に参考になる内容になっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ブーツ感覚ではけるハイカット「ブラック」

まずは定番中の定番、ブラックのコンバースからご紹介。様々なコーデに馴染みやすく、ハイカットなのでショートブーツ感覚ではけるのが強みです。スニーカー特有の幼さも軽減され、まさに“大人のスニーカー”といった印象です。

キレイめコーデのはずしとして

キレイめコーデのはずし役としてブラックのコンバースを。パンプスでまんまエレガントに着こなすのもありですが、あえてスニーカーを合わせる遊び心でおしゃれ上級者に。

モノトーンでメンズライクに

メンズライクな印象のモノトーンスタイル。ブラックのトップスとパンツを合わせ、インナーをチラ見せして抜け感アップを狙って。服とコンバースの白黒がリンクして、スッキリまとまっていますね。

ソックスレイヤードで足元あったか

ローカットのコンバースをはく時に、ぜひ参考にしたいソックスのレイヤードテクニック。レッグウォーマー風に重ねることで、コーデのアクセントと防寒対策を同時に叶えてくれます。

フェミニンなスタイルをカジュアルダウン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フェミニンなコーディネートに、あえてのコンバースで今っぽい抜け感を演出。タイツの色とコンバースの色を合わせているから、ナチュラルに繋がってチグハグ感がありません。

記事に関するお問い合わせ