無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使えるユニクロのポンチフレアスカートで7日間コーデ♡

ファッション

大人気!ユニクロのポンチフレアスカート

今おしゃれ女子の間でユニクロのポンチフレアスカートがじわじわと人気になっているのをご存知ですか?お値段1,990円なのにどんなファッションにも合わせやすいスカートはオンオフ両方に活躍できる商品です。

picture
tomosdailylife.blog31.fc2.com

そこで今回はそんなポンチフレアスカートを使った1週間コーデをご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね!

ポンチフレアスカートで1weekコーデ

月曜日

picture

週の初めの月曜日には気合いの入ったキレイめコーディネートできちんと感のあるファッションを楽しんでみませんか?この季節にピッタリなサーモンピンクのストールやヴィヴィッドピンクのポーチを合わせればオフィスでもOKなキュートなファッションの完成です。

火曜日

picture
wear.jp

会議や商談のある火曜日はシャツ+ニット+パールネックレスで上品な印象を与えたいですね。ポンチフレアスカートは生地がしっかりしていて広がりすぎないので、清楚な雰囲気を演出することが出来ます。小物は白で統一して清潔感をキープです。

水曜日

picture
wear.jp

1日オフィスで忙しく動き回る水曜日はシャツコーデにコンバースを合わせたキレイめカジュアルスタイルが便利です。靴を変えれば急な来客にも対応できるきちんと感のあるファッションなのでオフィスでも違和感無く受け入れられそうなスタイルですね。

木曜日

picture
wear.jp

週の後半の木曜日はカジュアルなチェックのシャツを合わせてコーディネートをしています。ただし、カジュアルすぎないように足下はきちんとパンプスを合わせてバランスを調整しているところがポイントです。オフィスでは靴下の代わりにタイツを合わせても良いかもしれません。

金曜日

picture
wear.jp

仕事終わりに彼とのデートがある金曜日はきちんと感のあるコーデにかわいさも忘れず追加したいですよね。そんな時はデニムジャケットを合わせることでキュートに仕上がります。またアクセをパール、小物をベージュに統一することでオフィスにもふさわしい通勤服になります。

土曜日

picture
wear.jp

女友達とのカラオケ女子会にぴったりなのはカジュアル感のあるコーディネートです。トレンドのスポーティーなソックスをポンチフレアスカートと組み合わせることで、みんなから一目置かれるファッションが完成します。

日曜日

picture
wear.jp

彼とのお花見デートには気温対策でジャケット×パーカーコーディネートがおすすめです。メンズライクなコーディネートもポンチフレアスカートを合わせれば女性らしい印象を追加しバランスの良い着こなしを披露することが出来そうです。

使えるポンチフレアスカートの購入はこちら

WOMEN ポンチフレアスカートB

¥ 1,990

カラーは白、黒、赤、グレー、ネイビーがあります。またボーダータイプも展開中。

商品詳細
WOMEN ポンチフレアスカートB
www.uniqlo.com
商品詳細

春はユニクロで賢くオシャレに♡

picture
記事に関するお問い合わせ