無料の会員登録をすると
お気に入りができます

360円で買える「秋冬の褒められネイル」はこれです。

ネイル

プチプラコスメの代表格「キャンメイク」。お世話になっている人も多いのでは?

カラー豊富なネイルももちろんプチプラ価格の各360円(税抜)なので、何色でも集めたくなっちゃいますよね。

今回はその中でもSNS上で評判のいいカラーをご紹介します。

「儚さと透明感が出現」

濡れたようなツヤ感が特徴のネイルシリーズ「カラフルネイルズ」のひとつ、「[N10]ペールラベンダー」です。2018年夏に新色として登場しました。

肌なじみのいいグレーがかったラベンダーの色味が絶妙で、媚びない可愛さでありながら、女性らしい上品さも演出します。色味が調整できるシアータイプなので、一度塗り、二度塗りでそれぞれ違う表情が楽しめます。

ピンク系では可愛すぎる、秋冬らしいグレーに挑戦してみたいけど勇気がない...といった人にも試しやすそうなカラーです。

SNS上ではネイルを塗った写真とともに、

「めちゃくちゃ可愛い秋にぴったりな落ち着いた色味なにより安い」
「なるほどこれが指先の透明感...」
「くすんだラベンダー色でさりげなく指先美人になれる(気がする笑)」
「指が長く、手が白く見える気がして、購入してからずっとお気に入りです。お友達からも褒められ率が高いカラー」
「大人可愛いが溢れてる」
「かわいい!!この色でシアーとは...?と思って購入したものの、逆にその質感のお陰で手元に儚さと透明感が出現」

といった感想がいくつも投稿されています。なかには、デパコスの代表格「シャネル」の色味と似ているといった声も。

試しやすい価格なので、セルフネイル派の人は一度手にしてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ