無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり楽かわ♡「ゆるトップス×黒スキニー」垢抜けのコツ<冬版>

ファッション

ゆるトップス×黒スキニーがやっぱり好き♡

ゆるトップス×黒スキニーの定番の組み合わせは、楽チンなのにお洒落で「やっぱり好き!」という方も多いでしょう。とはいえ“みんな同じ”になりがちな、制服コーデでもあります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は“ゆるトップス×黒スキニー”の定番コーデを今っぽくオシャレに着こなすコツを、オシャレさん達のコーディネートと共にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ゆるトップス×黒スキニーの垢抜けコーデ集

①白をはさんでブラックコーデを更新

ゆるスウェットに黒スキニーの定番コーデは、無難にまとまりがち。今っぽく更新するなら、白のインナーを裾から覗かせるレイヤードテクがおすすめです。ちょっとしたテクですが、仕上がりのこなれ感は段違いです。

②チュニック×黒スキニーは小物使いが勝負

チュニックにスキニーは、楽チンだけど野暮ったくなるのが難点。足元にモード感を入れたり目を引く小物を加えることで、“おばさんぽい”と言われがちな組み合わせも難なくクリアできます。

③ゆるニットは“フロントイン”でこなれ感アップ

黒スキニーをはくと、どうしてもゆるトップスでウエスト周りを隠したくなるもの。そんなコーデを垢抜けて見せるには、フロントインで動きを出すのが正解。ゆるくインするだけで、オシャレ度はぐんとアップします。

④制服コーデは小物で盛って自分らしく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるニット×黒スキニーの制服コーデは、“みんな一緒になりがち”だからこそ小物で盛るのが正解です。チェック柄ストールで色を足し、きれいめ小物で品よく仕上げれば定番コーデも一気に垢抜けます。

⑤今季はボーダーも“ゆるめ”がマスト

ボーダートップス×黒スキニーも超定番。今季らしくアップデートするなら、ボーダートップスも“ゆるめ”を選ぶのがおすすめです。ゆる×ピタなシルエットが、いつものボーダーコーデを新鮮に見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ