無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロッテ「クランキー」と「トッポ」が“受験応援商品”として新発売!

グルメ

株式会社ロッテより人気商品「クランキー」と「トッポ」が、“受験応援商品”として発売されます。勉強を頑張る受験生に優しい甘さのチョコレート菓子を贈って応援しませんか。2018年12月11日(火)より販売開始です。

2018年12月11日(火)、「株式会社ロッテ」よりがんばる受験生を応援する“受験応援商品”が発売されます。

株式会社ロッテ

毎年人気のシリーズで、2018年は「クランキー」と「トッポ」が開運・ご利益を感じるデザインに変身。プチギフトに喜ばれることでしょう。

運気UP間違いなし「受験応援!クランキー<袋>」

「クランキー」で受験生を応援!

picture

サクサク食感が楽しい「クランキー」は株式会社ロッテの人気商品。“受験応援”バージョンには、袋のパッケージにげんかつぎの言葉が入っていたり、“桜咲く”をイメージさせる満開の桜が描かれています。

袋を開けると、なかには一口サイズの「クランキー」が個包装になっています。「ご利益」をテーマにした、思わずくすっと笑ってしまうダジャレの応援メッセージが8種類印字されています。

商品詳細

picture

発売日:2018年12月11日(火)

発売地区:全国(コンビニエンスストア・駅売店を除く)

内容量:127g(個包装込み)

価格:オープン価格(想定小売価格:税抜 313円前後)

おみくじ付き「受験応援!トッポ<袋>」

「トッポ」を食べて勉強の息抜きに

picture

1994年から販売され若い女性を中心に大人気となった「トッポ」も“受験生応援”バージョンに変身。「トッポ」はなかにチョコが入っているので、手にチョコが付かないですよね。勉強の息抜きに甘いものが欲しくなったときにぴったりです。

picture

「受験応援!トッポ<袋>」には、8袋入っておりそれぞれの個包装のパッケージはおみくじ風のかわいいデザインです。もちろん良いことしか書いていないおみくじなので、受験生には嬉しい贈り物になりますよ。

また、おみくじの運勢を書きこめる白紙のものも入っているので、友達や家族への応援メッセージを書いて渡してみませんか。

商品詳細

発売日:2018年12月11日(火)

発売地区:全国(コンビニエンスストア・駅売店を除く)

内容量:8袋入

価格:オープン価格(想定小売価格:税抜 313円前後)

毎年大人気!ロッテの“受験応援”商品

2017年:「サクサクすすむ」受験応援シリーズ

picture

2017年は「サクサクすすむ」をテーマにした「受験応援!トッポ」「受験応援!クランキー<袋>」が登場しました。メッセージを書き込む欄が大きく、多くの受験生が贈り物として応援メッセージと共にお菓子をいただいたそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ