無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代にこそ似合うユニクロの冬コーデ《2022》アイテム別におすすめの着こなし

ファッション

30代向けユニクロの冬コーデ特集

ユニクロのプチプラアイテムをコーデに取り入れるとき、30代からの大人女性はどのように着こなすと、安っぽさを感じさせないおしゃれなレディースファッションに仕上げることができるのでしょうか?

そこで今回は、30代女性に似合うユニクロの冬コーデをまとめました。賢くおしゃれを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

目次

30代向けユニクロの冬コーデ|パンツ

ユニクロ白シャツで30代向け冬コーデ

wear.jp

きちんと感のある白シャツはユニクロのプチプラアイテムでもしっかりと高見えしてくれるので、おしゃれ上手な大人女性からも人気が高いおすすめアイテムです。

きれいめにもカジュアルにも着こなせるのも魅力ですよね。今年はオーバーサイズで抜け感のある白シャツにも人気が集まっています。

ニットカーディガンと組み合わせて、メンズライクに仕上げるのも可愛いですね。

ユニクログリーンタートルネックニットで30代向け冬コーデ

wear.jp

こっくりとした色味に季節感を感じるグリーンのタートルネックニットがユニクロのアイテムです。

ブラウンのアイテムと合わせることで、上品さを感じる高見えコーデが完成するのでおすすめですよ。

レディースファッションに取り入れるとこなれて見えるマニッシュなチェックジャケットやローファーも、シンプルな30代の冬コーデでおしゃれ度を上げるポイントになっています。

ユニクロメンズカーディガンで30代向け冬コーデ

wear.jp

こちらのカーディガンは、ユニクロのメンズコーナーでプチプラゲットできるおすすめアイテムです。

メンズアイテムこそのゆったりとしたサイズ感が今年らしい冬コーデを作ってくれていますね。

首元まできゅっとボタンを閉めることもできて、いろいろな着こなし方を楽しめる万能さもおしゃれ好きな30代女性に人気の秘訣になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ