無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロ厳選!いつものメイクを底上げするキャンメイクの隠れた名品3選

プチプラで大人気のキャンメイク。1985年に誕生してから33年もの歴史があり、世代を問わず知名度も高いブランドです。安すぎるが故に、本当に良いの?なんて思われがちですが、年々進化を遂げ、さらなる注目を集めているのも事実。今回はそんなキャンメイクの中から、3つの厳選アイテムをご紹介します!

メイク

プロが推薦!キャンメイクの優秀脇役アイテム

キャンメイクと言えば、マルチに使えるアイシャドウやパッケージも可愛いチーク、手軽に使えるティントリップなどはとても有名で人気が衰えませんよね。

今回ご紹介するのは、それらのアイテムの良さをさらに強調できるような、脇役とも言えるアイテム。
ですがかなりの優秀揃いなので必見です。

①クイックラッシュカーラー

アイメイクを仕上げるとき、強調したいのがまつげですよね。
まつげにコンプレックスを持っている人は多く、長さやボリューム、カールキープ力など、一日中可愛い目もとでいられるマスカラ探しにも力が入ります。

・キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ/680円(税抜)

このクイックラッシュカーラーは、マスカラ下地・トップコート・マスカラそのものとしても使える優れもの。

割と小さいアイテムで価格もお手頃ですが、「キープ力がすごい」「これを塗るだけでも外に出られそう」など、美容マニアからも高評価のアイテムなんです♡

先端がコームになっているのでまつ毛をしっかりと持ち上げながらキレイにとかし、そのままキープ。
最近繊維入りのものも発売され、ますます人気が集まりそうなアイテム!

②クリーミータッチライナー

同じアイメイクをするアイテムでおすすめしたいのが、クリーミータッチライナー。
カチカチっと持ち手の部分を回すと出てくるジェルアイライナーなのですが、描いてみてびっくり!
肌を少し撫でるようにするだけでも、かなりしっかりとした発色です。

・キャンメイク クリーミータッチライナー 02ミディアムブラウン/650円(税抜)

まつげとの際に使っても力がほとんどいらないので、ペンシルタイプのアイライナーは苦手という人にもかなり使いやすいアイテム◎

しっかりとした色付きでくっきりした目もとを作れ、耐久性のあるジェルタイプの上にウォータープルーフなので、日中のメイク崩れも心配いりません。

出しすぎてしまうと戻せないことと、ポイントリムーバーでしっかりとオフしないと落としづらい点は注意が必要ですが、これひとつで日中はパンダ目の心配もなくなりますよ。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む