無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚見えなのに苦しくない!GU神デニムで冬のモテカジュアルコーデ

ファッション

<p>元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。愛用しているGUの神デニムは、ハイウエストなので脚長効果がありながら、お腹を締め付けない生地感が心地よいです。カジュアルをミックスしたフェミニンスタイルは親しみやすさと艶っぽさが丁度ミックスされており、おすすめです。 <br></p>

fifthニットで叶えるおとなスィートデニムコーデ

picture

※モデル身長:159cm
デニム:Mサイズ

そろそろニット一枚では寒い時期がやってきました。

でも、冬の時期のお友達とのランチやディナースタイルにモコモコ着込むのはあまりスマートではないですよね。首筋やデコルテが美しく見えるトップスだと背筋も伸びて少しの緊張感がトッピングされます。

そんな時にすこし薄手のfifthのニットはピッタリです。スィートな雰囲気を独り占めできるトップスなので、ボトムスはデニムでカジュアルミックスをさせる着こなしがおすすめ。

GUの神デニムは綺麗なシルエットなので、シンプルなスタイリングでもたっぷり楽しめます。

上下GUで叶えるおとなカジュアルデニムコーデ

picture

今年GUで購入したスカイブルーのタートルネックはデニムとの相性も抜群です。デニムをネイビーと表現すると「スカイブルー」と「ネイビー」でとても品の良いグラデーション配色になります。

グラデーションにすることで縦のラインを綺麗に作ることができ、スタイルアップ効果もあります。足元も、ニットの色と揃えてUGGのスカイブルーカラーを選びました。

色の統一感を出すことで「おとなカジュアル」を楽しむことができます。

つい、コーディネートに色んな色を足したくなる方は、この冬は色を絞ってみてはいかがでしょうか?デニムを軸にした時、ブルーや水色で色を絞るととても素敵ですよ。

シースルーブラウスで叶える艶っぽデニムコーデ

picture

写真では分かりにくいのですが全体的に透け感のあるシースルーブラウスでコーディネートしました。かなり肌が透けるので「艶っぽさ」を楽しみたい日にとてもおすすめのアイテムです。

でも、シースルーブラウスが艶っぽくなりすぎて気後れするという日は、神デニムとのコーディネートがおすすめです。

トップスの艶っぽさはキープしつつ、デニムでカジュアル感をミックスすることができます。

冬カジュアルにGU神デニムが欠かせない!

デニムは合わないアイテムがないほど超万能アイテムです。GUの神デニムは今までデニムが苦手で避けてきたという方にもとてもおすすめな一本。

例えば、ヒップの張りが気になる、太ももの肉付きが気になる、ふくらはぎの張りが気になる、という方にもこの神デニムはおすすめですよ。

冬だからこそ、フェミニンコーデがしたくなる。そんな日にすこし甘めなトップスに、GU神デニムでカジュアル感を添えてみてはいかがでしょうか?

甘辛ミックスの法則でデニムが品の良いフェミニンコーデに仕上げてくれます。

プチプラなうえに、はき心地も良い神デニムは秋に引き続き、冬にも欠かせない一本になると思います。

「#デニム」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ