無料の会員登録をすると
お気に入りができます

JO1がYSLの男性初アンバサダーに!就任発表会で書き初め&新作リップをPR 

エンタメ

JO1が初男性アンバサダー起用の喜びを語る!

2020年12月よりイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティーパートナーを務めていたJO1。2022年から正式にブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!

©️YSL BEAUTY

男性として初めてアンバサダーに就任したことについて、鶴房汐恩は「一発目をいただいたわけですから、僕らが大きな花火を打ち上げるしかない」と会場の笑いを誘うシーンも。

©️YSL BEAUTY

また、リーダーの與那城奨は以前からYSLの「ピュアショット ナイトセラム」を使用していたことを明かし、「今年も新たにアンバサダーとして活動できて嬉しいです。初心を忘れないようにお仕事をしていきたいです」と喜びの気持ちを語りました。

新作リップを使用したメイク姿を披露

1月14日発売(※1月5日より先行発売開始中)のYSLの新作リップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」を使用したメイクで登壇したJO1。

©️YSL BEAUTY

JO1の美容担当と称されることが多い大平祥生は「アイシャドウはマットにして新作リップのツヤ感を活かしたメイクにしました」とメイクのポイントを解説。

©️YSL BEAUTY

一方、白岩瑠姫が「リップなのにスキンケア成分が78%も配合されているのがすごいなと思いました。乾燥が気になる今の季節に、メイクをしながらリップケアもできる素晴らしい商品です」と新作リップの魅力を語るシーンもありました。

新年の抱負を発表!

会見の最後には、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」のカラーをイメージしてメンバーが書いた、“ピンクの書き初め”で新年の抱負を順番に披露しました。

©️YSL BEAUTY

最初に発表した佐藤景瑚の書き初めはハートマーク。「愛です。美容を愛すという意味もありますし、今年はいろんな方に愛を届けたいです」と書き初めの意図を解説。

©️YSL BEAUTY

そのほか自身の手形など一風変わった書き初めが続くなかで、川尻蓮は「『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』が発色だったり、おしゃれさとリップケアのハイブリッドなので、僕らもYSLとJO1、両方の魅力をハイブリッドに発信できればと思います」とコメントしました。

メンバー全員分の書き初めはこちら!

記事に関するお問い合わせ