無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスにおすすめ!「星野リゾート 界」が提案する温泉旅行

旅行・おでかけ

2018年12月1日(土)~12月26日(水)のクリスマスシーズン限定で「星野リゾート 界」では期間限定のクリスマスの催しが多数展開されます。伊東、熱海、松本、津軽、出雲、鬼怒川など、地域ならではの魅力の詰まった「星野リゾート 界」のクリスマスの催しをご紹介します。

星野リゾートの温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」で2018年12月1日(土)~12月26日(水)の期間限定でクリスマスの催しが展開されます。この時期しか楽しめない、クリスマスプランについてご紹介します。

温泉

「星野リゾート 界」発の温泉旅館のクリスマス

picture

星野リゾートの温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」では、クリスマスを温泉旅館で楽しめる催しが多数提案されています。

伝統工芸などを取り入れた、その土地ならではの魅力が存分に詰まった「星野リゾート 界」のクリスマスのプランをご紹介します。

「界 アンジン」のクリスマスは“船旅”がテーマ

picture

静岡県の「界 アンジン」では、最上階のスイートルームに宿泊する、カップルや夫婦におすすめのクリスマスプランが販売されています。目の前に広がる海を眺めながら、ゆったりと二人だけの時間を楽しめるおすすめのプランです。

“船旅”がテーマのクリスマスルーム

「界 アンジン」の由来である英国人航海士・三浦按針(あんじん)にちなみ、“船旅”をテーマにクリスマスツリーやリースを装飾したクリスマスルームを展開。

スイートルームのみに設えられたレコードプレーヤーでクリスマスならではの音楽を楽しめるほか、オリジナルのホットカクテルやモーニングティーを客室で味わうこともできます。

最上階の海辺のデッキでイルミネーションを満喫

船の甲板をイメージした最上階の「サンブエナデッキ」では、海にちなんだブルーのイルミネーションとクリスマスツリーが楽しめます。眼の前の大海原とイルミネーションで、ロマンチックなひとときを満喫できます。

クリスマスらしい特別会席が登場

夕食はメインの「和牛フィレ肉と季節野菜の大航海仕立て」とデザートに「クリスマス・プディング」を味わえる特別会席が提供されます。

三浦按針の母国・イギリスの伝統料理、ローストビーフを彷彿とさせる味わいのメイン料理と、英国ではクリスマスの定番の「クリスマス・プディング」を楽しめます。

イベント情報

「界 アンジン」クリスマスプラン
静岡県伊東市渚町5-12
0570-073-011

「界 アンジン」クリスマスプラン

スポット情報

星野リゾート 界 アンジン
静岡県伊東市渚町5-12
0570-073-011

星野リゾート 界 アンジン

「界 熱海」のクリスマスは新鮮な“魚介”尽くし

picture

海のオーベルジュらしいクリスマスディナー

「界 熱海 別館 ヴィラ・デル・ソル」では、新鮮な魚介尽くしのクリスマスディナーを味わうことができます。海のジビエといわれる石鯛のグリエや、冬に旬を迎える平目を取り入れたパイ包みなど、海辺に佇むオーベルジュらしい新鮮な“海のフレンチ”を存分に楽しめます。

有形文化財で過ごすロマンチックなクリスマス

登録有形文化財のクラシカルな建物には、天井に届くほどのクリスマスツリーやオーナメントが散りばめられ、クリスマスムードを盛り上げます。

クリスマス期間限定でピアノの生演奏を聴きながらの食事が楽しめるほか、食後にはサロンの暖炉とキャンドルが灯されロマンチックな聖なる夜を過ごせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ