無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに急がなきゃ。近藤千尋さんの春コーデがめっちゃ可愛い!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目の新商品の紹介です。

2022年1月12日から、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の春に向けた新作が登場。オンラインストアでは、早くも品切れになるアイテムが出ています。

トレンドを押さえたワンピ×ニットコーデ

picture

しまむらのオンラインストアで即品切れとなったのは、「クレリックシャツワンピース」(1969円)。

picture

縦ストライプがすっきりとした印象をもたらし、配色カラー・カフスがポイントのシャツワンピースです。ハリのある素材で、カジュアルな中にもきちんと感を演出します。

ロング丈なのでワンピースとしての着用はもちろん、前を開けて羽織として着用することもできます。

近藤さんはこの「クレリックシャツワンピース」の上に、「ハーフジップニットプルオーバー」(1969円)をレイヤードしています。

picture

トレンドのハーフジップデザインニットです。ジップの開き具合を深めにすれば、セーラー風の襟になります。

picture

ショート丈(43cm~45cm)とたっぷりボリュームのある袖が特徴です。ゆったりシルエットなので、ワンピースはもちろん、すっきりとしたボトムスとも相性抜群です。

1月12日11時現在、どちらもオンラインストアでは品切れです。ゲットしたい人は、早めのしまパトが吉ですよ。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ