無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでもできる♡黒髪に似合う「簡単に可愛くなれるヘアアレンジ」12選

ヘアスタイル

ツヤっとした黒髪は美しいのですが、きっちりした印象で遊びが少なくちょっと重ために見えることも。そこで今回は、毎日の洋服や気分に合わせて軽やかなヘアスタイルになれる、黒髪さん向けのアレンジを12個ご紹介します。とっても簡単なので、不器用さんでもうまくできること間違いなし♡早速見てみましょう!

重たく見えがちな黒髪さんを軽やかに♡簡単アレンジをチェック!

黒髪ヘアは日本人女性の象徴♡凛とした雰囲気を出せますが、遊びが少なく重たく見えてしまうことも…。そこで今回は黒髪さんが垢抜ける簡単ヘアアレンジを12個ご紹介します。

ポイントはきっちりまとめず、毛束をほぐして動きをつけること。それだけでニュアンスたっぷりになってグッと垢抜けます♡早速見てみましょう!

黒髪さんに似合う♡ニュアンスたっぷりな簡単可愛いヘアアレンジ12style

1.くるりんぱ

不器用さんでも簡単!即おしゃれ見え♡

① お好みの位置で髪を一つに結びます。
② 結び目の上の髪を左右に分け、できた穴に髪を通します。

2.お団子ハーフアップ

ハーフアップはお団子にすることでカジュアル可愛く♡

① 耳上の毛をお団子にしてまとめます。
② バランスを見ながらお団子&トップの毛束を引き出します。

3.サイドピンアレンジ

ゴールドピンをとめるだけ!今っぽいこなれヘアに

① お好みのサイドの髪を耳にかけます。
② バランスを見ながらゴールドピンを留めます。

4.ヘアーカフポニー

低めの位置でまとめる&ヘアーカフで一気に垢抜け

① お好みの位置で髪を一つに結びます。
② 結び目にヘアーカフをつけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ