無料の会員登録をすると
お気に入りができます

部屋も廊下も「鬼滅の刃」が溢れてる!ホテルニューオータニのコラボを完全レポ。

旅行・おでかけ

ホテルニューオータニは2022年1月13日現在、全国6か所のグループホテル(東京、幕張、大阪、長岡、鳥取、博多)で、人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーションを開催しています。

東京ではフロア丸ごと「鬼滅の刃」の世界になり、アニメの世界観をたっぷり楽しめるコラボ部屋も展開されています。

今回は、プレスツアーで見学した記者が、宿泊しないと入れないフロアや部屋の中の様子を紹介します!

エレベーターを降りたら鬼滅ワールド!

まずはエレベーターホールから。

コラボルームがあるエレベーターホールに着くと、目の前には藤の花が広がります。

すでにここから鬼滅の刃ワールド全開です。

ここから、「雪」「月」「花」をテーマにした3つの廊下につながります。

廊下の突き当りに展示されているアニメの名場面や、部屋のルームプレートもすべて「雪」「月」「花」をモチーフにしています。

廊下の壁には、9人の柱の絵も飾られていて、すでにテンションはMAXです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

いよいよルームツアー開始

コラボルームは「クオリティダブル」、「スタンダードルーム」、「デラックスルーム」、「【鬼滅の刃】プレミアムスイート」の4種類があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ