無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[バーガンディーカラーで楽しむ冬ネイル]華やかなのにとってもシック。厳選デザイン9選

美容

ボルドーより少し紫よりの深い赤が特徴的なバーガンディー。紫が隠れカラーで入っているため、女性らしくセクシーな印象の赤色です。冬はどうしても血色が悪くなりがちなので、赤みのある色を取り入れて指先に明るさを取り入れましょう。深みのある紫の効果で華やかながら派手になることがないバーガンディーは、挑戦しやすい赤ではないでしょうか?この記事では、ほのかにセクシーなバーガンディーカラーを使った冬ネイルデザインをご紹介します。

ネイルにバーガンディーを使ってヘルシーに色っぽく

picture
itnail.jp

華やかでそれでいて深みのある赤が女性らしいバーガンディー。隠しカラーで入った紫が優雅な赤を演出してくれます。くすんだ赤なので、冬に人気のブラウンやグレーなどとも相性がよく、目に鮮やかすぎないので柔らかな印象に見せてくれます。差し色として大活躍してくれること間違いなしです。

色の重なりが美しいニュアンスネイル

picture
itnail.jp

色の重なりが楽しいニュアンスネイル。バーガンディーに似合うのは、ブラウンや紫といった落ち着きのあるカラーです。冬の気配を忘れずに温もりのあるデザインに仕上げるなら、是非一緒に使ってみてください。

ゴールドの輝きと相性のいいバーガンディー

picture
itnail.jp

ネイルの根元側にゴールドのデザインを施して、ますます高級感アップ。ゴールドを取り入れることで、指先がより活き活きと輝き出します。統一感のあるカラーリングで、華やかだけどきちんと感も感じさせるデザインです。

グレージュにバーガンディーで上品に

picture
itnail.jp

グレージュと合わせたバーガンディーは、エレガントで穏やかな女性らしさを感じさせるデザインです。ワンポイントだけ鮮やかなバーガンディーを使うことで、デザインが引き締まります。パールやゴールドを使って存在感をアップさせましょう。

フィルム使って繊細な輝きを

picture
itnail.jp

アンニュイな雰囲気を作り出してくれるパープルを軸にして、旬なバーガンディーネイルに。ニュアンスネイルにフィルムを入れ込んで奥行きを作って、繊細な輝きをプラス。

フレンチで上品バーガンディーネイル

picture
itnail.jp

バーガンディーの持つ華やかさを上品にアップデートしてくれるフレンチネイル。深めのフレンチにするとより華やかに。浅めのフレンチにすれば、控えめな印象にと自由自在に印象を変化させることができるのも嬉しいところです。どういう印象に見せたいかを考えて、フレンチラインの深さを選ぶのも楽しいですよね。

ストレートフレンチでモードなデザイン

picture
itnail.jp

ラインを真っ直ぐに作ったストレートフレンチ。ベースカラーとの色のコントラストを楽しんで、ハイセンスなスタイルに。様々なパーツを存分に使って、ぐっと洗練された印象に。

バランスの取れた美爪フレンチ

picture
itnail.jp

大人っぽくシンプルなフレンチを楽しみたいなら、華やかなバーガンディーを選んで。ポイントで薬指だけべっ甲デザインを取り入れて、暖かなムードを演出して。いろんな世代の人が楽しめるシックなデザインです。

お花を使ったアーティスティックなデザイン

picture
itnail.jp

バーガンディーの持つセクシーな印象をより加速させる、お花を取り入れたデザイン。筆の筆圧を上手に駆使して、花びらの濃淡を表現して。丁寧に描き込みすぎないことでカジュアルさを出しています。

鮮やかなのにシックな色味が指先をクラスアップさせてくれるバーガンディー。一度塗りでも存在感抜群ですが、是非いろんなアートでバーガンディの魅力を存分に楽しんでくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ